伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

思うところ

2017-07-15 03:38:25 | 自衛隊 関係
夕方より、一気に沢山の方々 ご来店頂いて 本当に 本当に ありがとうございました‼️🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
足が もつれて 動きが 鈍く💦 ご迷惑おかけしました🙇🏻

暑い日☀️に これだけの ご来店頂いた事に とても感謝申し上げます🙇🏻ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


【お一人目の方〜】
以前に都市伝説っぽい⁉️の記事で 登場された方が 来店してくれました❣️
http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/e64e4f0af62dc2b4c51e4e190b168bb0

今回は 地球の🌏地軸の お話し‼️✨✨
地質学で
海の中の 海洋プレートを調べていると・・・
真逆(南にあるはずの地層が 北にあったり…その逆も)の地層が ある場所が あるそうです〜❗️
簡単に 言うと一瞬にして 地軸が ひっくりかえったとしか 説明つかないようです⁉️
これをポールシフトとも言われ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ポールシフト
凄いことが 過去の歴史で あったんですね〜〜⁉️✨✨✨
暑い国が 寒くなったり、寒い国が暑くなったりと・・・😵大変です💦
何故これが 起こるかと・・・磁石は 高熱を加えるとリセットされ 逆にもセット出来るそうです〜‼️

今 地震が 全国で 凄いですが マグマが 相当活発化しているので これも近々起こっても おかしくないそうです💦
最近では あの噴火すれば 世の終わり・・・と まで言われている イエローストーンの噴火も ニュースで言われてますね💦
http://a.excite.co.jp/News/society_g/20170703/Hazardlab_20946.html

氷河期 地震 火山🌋ポールシフトと 目白押しの 今の世紀なんですね〜大変です😭
でも〜悲観せず 日々の生活が 大切ですね🤗


つづきまして〜
【二人目の彼〜】
転勤される自衛官の彼〜
最後に 食べに来てくれた彼・・😭うれしい✨
その 彼の 転勤先に 驚かされましたー‼️😫😫

その 転勤先と言うのは レンジャー部隊
http://goo.gl/Kx1vP2
内容を 見て頂けたら 解りますが




ウキペディアより
特殊部隊で 水陸両用で 訓練されるそうですが
その練習内容が…とてもとても過酷です‼️😫


今 諸外国と緊迫していますが・・・
いろいろ踏まえての 増員かも知れません。※勝手な憶測です
この過酷な 部隊に彼は志願しました‼️
彼の言った 言葉・・・
『誰が 行かないと 仕方ないです』心に響きました‼️
まだ27才 ましてや この時代にその覚悟で 志願 出来る人物に お会い出来た事を 誇りに思います🙇🏻涙が 出てしまいました😭💦

⬇︎もう既に 身体を 徹底して 鍛え抜いているそうです‼️


この方々の お陰の元 私達は 日々の生活を
送れています😄🙇🏻
例えて言うと・・ 日本🗾にとっての鍵🔑 ☝🏻✨

日本と言う美しい豊かな🏠家に 🔑を掛けていないと 家の中に居る子供たちや 女の方を 強盗や泥棒から 守れませんよね〜☝🏻‼️
🔑鍵なんか いらない❗️っていうのは 危険です〜😱
武器やナイフを持った人に 話し合い では 無理です〜💦
だから 襲われないように 準備と想定で 近づけなければいいのです〜🙇🏻☝🏻🤗
※これは あくまで個人的な 考えの 例え話ですので・・🙇🏻(笑)


平和ボケと ならないように あたりまえとならないように 生活したいものです😄👋🏻
彼らが 決して 実戦とならない様に
私達は 違う形で 彼らを守って行けたらと思います〜💪🏻😄🙇🏻


本当に ありがとう御座います🙇🏻🙇🏻🙇🏻






上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤵💕新婚さんいらっしゃい❣️💕👰 | トップ | ✨しんちゃんの子猫✨✨ »
最新の画像もっと見る