伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🍺🍺飲み会🍺🍺

2017-07-18 02:18:36 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
昨日から 浴衣姿のお子様が 多く見られすっかり夏本番🌻🍉☀️ですね〜〜😄

お客様のご紹介させて頂きます😊
【1組目】

久々に 上司さんも 連れて来店してくれました❣️
たくさんの 面白い話し ありがとう御座います〜🙌🏻🤣🙌🏻
ちょっと ブログには 載せられない 内容なので 残念です(笑)😅😆楽しかったです〜❣️😁
今度また 面白い話し お願い致します〜👋🏻🤗🙇🏻
左側の方➡︎高校時代は ラグビー🏉をされていて 髪型はニューウェーブ(※ニューウェーブとは 若い方は知らないと思いますが 髪型の呼名😆)で カッコよくキメテ❗️ラグビーを していたそうです〜〜‼️😄
カッコイイですね✨😚〜高校時代の 写真とか また機会がありましたら 見せて下さい〜😁👋🏻✨✨
ありがとうございました😊😊🙇🏻🙇🏻

【2組目】
以前 ご紹介した この方マチコちゃん‼️(笑)
http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/cf73469955b94624d2ac6b8c3f0755b6
が また来店してくれました💕🤗‼️✨✨✨

いつも 一人で 来店しますが・・・
当店の お客様と 片っ端に 仲良しになります‼️🙌🏻😄🙌🏻
本当に有難いです❣️😄🙇🏻🙇🏻🙇🏻
周りのお客様を 盛り上げて 🎉楽しませてくれます🙌🏻😁🙌🏻
先日は あの『招き女子』とも 仲良くなり、なんと5時間程滞在、悩み相談や旅行の話し などなど・・尽きない話題満載でした〜〜🎉🤗❣️

今回は 某上場会社の方々と 盛り上がって🎉

帰ろうとしたら・・・女子会に 呼び止められて‼️👋🏻😆🙌🏻
御覧の通り〜〜✨✨人気者です😆‼️‼️

この後も〜盛り上がって🎉🤗
ナント 帰り先が 同じ〇〇市なので 電車を🚃一緒に乗って 帰りました〜🤣👋🏻👋🏻(笑)
※女子会の方々の 顔出しNGでしたので 残念ですが〜みなさんお綺麗な方々でしたよ〜〜✨🤗✨


マチコちゃん いつも 本当にありがとう💕💕💕🙇🏻
悩み相談した方も マチコちゃんの 叱咤激励によってご自分を変えて前進‼️されました〜🤗 マチコちゃんのお陰ですね〜☺️‼️
出会えた人は 元気になりますね☺️❣️
この お陰は マチコちゃんの功績となり きっとステキな✨素晴らしい事で 必ずやマチコちゃんに帰りますね〜〜🙌🏻🙌🏻🤗🙌🏻🙌🏻


出逢えたお客様は ラッキー✨な
福の神〜✨マチコちゃん

出会えるか❓出会えないか❓は あなた次第〜☝🏻😁‼️なんちゃって〜(笑)🤣





皆様〜ありがとう御座いました‼️🙇🏻🙇🏻🙇🏻





上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨しんちゃんの子猫✨✨ | トップ | 🔲🔲お休み🔲🔲 »
最新の画像もっと見る