伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕🎤シンガー副島美羽さん御来店❣️🤩✨💕

2024-04-19 01:35:00 | アーティスト ・芸能 関係
こんばんは🤩💕
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます💕✨🙇🏻‍♂️

では〜
お客様のご紹介です〜😄❣️💕

🎤シンガーの副島美羽さん👏🏻👏🏻👏🏻😊💕
御来店くだいました‼️🙇🏻‍♂️✨
最初はどなたやったか⁉️って思うほど雰囲気が変わり〜益々〜華やかになりましたね〜🤗✌🏻このポーズ✌🏻同じで(笑)
過去記事参照⬇️
もう何年になるでしょうか?❣️
7年前くらいに御来店くださって〜当時から
凄く頑張っていらっしゃるお姿に
感動致しました🥹💕✨👏🏻👏🏻
現在もご活動されていらっしゃいます❣️😊
⬆️お写真をご覧の通り✨✨💐華が有ります❣️✨
➡️Instagram  ➡️副島美羽
沢山の方々を
感動させれるって本当素晴らしいですね〜🤩✨👏🏻👏🏻👏🏻
前回もそうでしたが〜
お写真を撮らせてもらってキレイに撮れた〜っと自信作〜だ❣️って思ったけど、、、、
副島さん自身の一瞬で素晴らしい表現力が
あってこそ〜🙌🏻👍🏻🤗💕

これから引き続き
ご活動頑張って下さ〜い🙌🏻🥰👋🏼👋🏼💕

ご来店ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨💕

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥰🎊おめでとうございます💕生まれました... | トップ | 🍗💕驚いた〜🤩‼️プレミアム手羽先唐揚げ... »
最新の画像もっと見る