伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🍗💕驚いた〜🤩‼️プレミアム手羽先唐揚げ🥰✨

2024-04-19 02:04:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜🤗✌🏻
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます🙇🏻‍♂️✨💕

では〜🤗✨

嬉しいお客様ご紹介させて頂きます✨💕🤩
この度〜プレミアム手羽先唐揚げを復活に向けて準備popなどを準備して張り替えたりして矢先、、、、
手羽先唐揚げの大量注文が入りました‼️
えーーーー‼️🤩驚き‼️
思わずお声かけさせて頂き
「どなたかにお聞きされましたか?」って聞くと
『いえ、美味しいし〜以前に買ってたので
久しぶりに買おうと来ました❣️』っと、、、、
そうなんです〜☝🏻🤩
ずっ〜と手羽先唐揚げがある事を前提でのご注文でありました〜‼️‼️
確か、、、手羽先唐揚げを止めてから5年程経つかも⁉️

なので〜本当に驚きました〜😆✨
今日から復活って時に沢山のご注文とは、、、、
こんなタイミングよく御来店されるとは、、、
本当ビックリを通り超えて☝🏻😄
不思議な不思議な一幕でした🤩✨👏🏻👏🏻👏🏻

とても気さくで〜仲の良い親子さまで🥰✨
お話ししたのは少しの時間でしたけど
人柄が素敵でお写真をお願い致しました🥰💕🙇🏻‍♂️

またご家族様で召し上がって頂ける機会があればどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕

またのお越しをお待ち致しております🤗💕✨

ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🎤シンガー副島美羽さん御来店❣️... | トップ | 💕🤗あるんですね〜🤭✨うれしい〜🥰💕 »
最新の画像もっと見る