伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🥰🎊おめでとうございます💕生まれました❣️🥰

2024-04-18 16:24:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは😃💕
それでは〜
お客様ご紹介させて頂きます🥹✨

なんとなんと‼️🤩出産🤰予定日当日に
ご来店下さいましたお客様が〜
ご誕生報告を兼ねてご来店下さいました‼️
過去記事⬇️
いや〜〜おめでとう🎈🎊 よく生まれてきてくれましたね〜🥹💕かわいいわ〜✨🥰
いや〜お兄ちゃんも可愛いね〜😆😆💕💕
お二人ともカメラを撮るオッチャンを首を傾げて見てくれてる〜〜この姿がたまらない😆🥹💕💕
可愛いいね〜🥰❣️

お母様〜子育て頑張って下さいね💕
スクスク育って欲しい〜😄✨

また成長を見せに来て下さいね🤩😄👋🏼👋🏼
嬉しいかった〜😆✨💕💕💕
ありがとう御座いました🙏🏻🥹🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😭嗚〜呼、、、、、転勤😔寂しくなるねん... | トップ | 💕🎤シンガー副島美羽さん御来店❣️... »
最新の画像もっと見る