伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨⚔️小坂和雄さん🤩シン斬激‼️ たてびと15周年記念公演

2023-11-10 09:22:00 | 劇団・俳優 ・女優関係

シン斬激『激闘~光と闇の戦い~』

この度は
㊗️㊗️ 🎊たてびと15周年記念公演
おめでとう御座いました🙇🏻‍♂️🤩✨㊗️㊗️

改めまして〜
🔴小坂和雄さんです😆👏🏻🎉
お写真撮れました〜‼️🤩👏🏻👏🏻👏🏻
決めて頂きました‼️

この三連休は本当いいお天気に恵まれて
千秋楽も晴天☀️でしたね〜✨🫶🏻😄
たしか一週間前の予報では雨☔️でしたが
見事に晴れました‼️
まるで小坂さん御一行様を歓迎されているみたいです🥰💕✨

撮影時は午前中で〜☀️
連日の激しいアクション公演されているようには思えない程パワフル💪🏻😆です‼️

お弟子さんの数は数え切れない程
いらっしゃって〜🙌🏻😄
⭐️前記事の平宅さんも
教室も生徒さんがどんどん増えています
⭐️後のブログでお弟子さんご紹介させて頂きます
どれ程パワフルなのが解ります🤩☝🏻

最後の公演前にたこ焼きを食べてくれた
ご夫人のお客様方々が教えてくれました❣️
『チケット🎫取れなかったんです💦
一緒にお越しの孫夫婦さんは観演できたそうです❣️

㊗️㊗️完売おめでとう🎊ございました㊗️㊗️
やっぱり大好評ですね‼️💕🥹🤩✨✨✨✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

無事に終演を迎えられてお祝い申し上げます🙇🏻‍♂️㊗️✨
大成功❣️おめでとう🎊御座います💕🤩🙌🏻

これからも映画や🎬舞台、役者に指導者、師匠〜 物凄いパワー💪🏻😆の小坂さんを観続けたい🥰と思いました💕🥰✨🙌🏻
お話ししてて本当に❣️パワー💪🏻貰えます🙌🏻😄元気になります‼️😆

また伊丹にお越しの際は是非にお立ち寄り下さい😄🙇🏻‍♂️待ってま〜す💕🙇🏻‍♂️😄


ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。











ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⚔️✨平宅亮さん💕 シン斬激『激闘~光と闇の戦い~... | トップ | ⚔️☝🏻高岩成二さん🎊平成の仮面ライダー... »
最新の画像もっと見る