伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

⚔️✨平宅亮さん💕 シン斬激『激闘~光と闇の戦い~』😄🙌🏻

2023-11-10 09:18:00 | 劇団・俳優 ・女優関係
おはようございます〜🤩✨
先日行われました〜✨

🤩シン斬激『激闘〜光と闇の戦い〜』

ご出演されておられました✨🙌🏻🥰
🔴平宅亮さん(本若/Sword Works)❣️が
ご来店下さりました✨✨✨✨🤩🙇🏻‍♂️
爆走芝居族 本若
こちらの団長をされてます‼️💕🤩👏🏻👏🏻

ご覧の通り✨✨いつも‼️毎度‼️輝いています🤩✨✨🙌🏻
いつも眩し〜いです✨⚔️😆

昔からご来店下さってますが〜
え⁉️なんか〜どんどん若くなっている様に思えます🥰🫶🏻👏🏻👏🏻👏🏻
やはり日頃のお稽古の継続からでしょうね〜凄いです❣️🤩✨🙌🏻
⬆️プロフィールのSNSを覗かせて頂きました😆🙌🏻😘

今回の小坂さんの公演にも
より一層力入ったと思いますが、、、、、
テーピングが、、、、、物凄いアクションシーンがあったのでしょうか、、、、、🤣

もう〜〜😍😍このポーズがハマりまくりです〜益々みなぎっている様子がよくわかります〜💪🏻😘🫶🏻🫶🏻🫶🏻

これからも多方面でのご活躍をされているご様子を伊丹の地より応援させて頂きます🥰💕🙇🏻‍♂️

いつもありがとうございます🙇🏻‍♂️💕
また来年の夏公演もお待ちしております🙇🏻‍♂️✨💕



ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨⚔️🤩岩井よしかねさん✨シン斬激『激闘~光... | トップ | ✨⚔️小坂和雄さん🤩シン斬激‼️ たてび... »
最新の画像もっと見る