伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🤵💕新婚さんいらっしゃい❣️💕👰

2017-07-13 14:16:57 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
月、火曜日と たくさんの
サラリーマンさん ご来店頂いて ありがとうございます😊🙇🏻勿論 主婦の方や 持ち帰りの方々も 本当にありがとうございます❣️🙇🏻🤗

暑い日😵☀️が 続きますが・・・
この暑い日に明石焼き風だしたこ焼きが 人気です⁉️✨✨
以前も 書きましたが 冬場に人気のメニューが この夏場でも 汗💦を出しながら 食べて頂けてます〜‼️🤣🤣ありがとうございます🙇🏻🙇🏻😄

以前『妊婦さんが 例年になく とても多く来店してくれてます』と お伝えしましたが、
なんと『結婚します❣️』『結婚しました❣️』🤵👰
増えてます〜🎊💕‼️とても おめでたい㊗️❣️事なので
これから 順次 ご紹介して行こうと 思います😄

まず〜〜🙌🏻
【一組目の方々〜〜】
もう 3年前位 だったでしょうか❓😄
彼氏を 連れて来てくれて いずれ結婚できたらいいね〜
と 言っていた お二人が・・・
結婚決まりました❣️と 来店してくれました〜〜‼️✨✨✨㊗️㊗️おめでとう🎊🎉ございます❣️㊗️㊗️✨✨✨✨

結婚を 考えて 3〜4年は 短かったかな❓長かったかな〜❓😄
当時 彼は まだ 某有名国立大の学生さんで
それから卒業されて 現在は 某企業に お勤めです❣️

仕事と 彼女を ゲット💕されて めでたくゴールイン❣️立派です✨✨
お付き合い中は 遠距離恋愛でした〜💖💖
彼も 大変でしたが 影で 彼女が 色々な意味で 一番大変だったと思います〜💕

いゃ〜 お二人共 良く愛💕を育みましたね〜🤗‼️

💖💖💖お幸せに〜〜😄👋🏻‼️💖💖💖


つづきまして〜〜☝🏻🙌🏻

【二組目の方々〜〜】
学生時代に 当店のたこ焼きを 食べてくれてた彼が
新婚旅行✈️帰りに 奥様を連れて 来店してくれました〜〜😄❣️
思い出してくれた事が また 嬉しいです😄🙇🏻✨✨
✨✨✨㊗️㊗️ご結婚おめでとう✨✨✨
✨✨✨ございます㊗️㊗️✨✨✨✨✨


旦那様は 消防士👨‍🚒❣️✨✨奥様は 看護師さん❣️💒✨✨
お二人とも 人命第一な立派な お仕事されています🤗‼️

お互いの 仕事を尊重し合える 素晴らしい ご夫婦に 成られる事 間違いなし〜〜🤗👋🏻💕

そんな お二人の 住まいは・・・
島根県の 離島隠岐島🤗🤗‼️✨✨
ウキペディアより

皆様知ってました⁉️ 聞いた事は よくありますよね〜〜
でも どこか❓と言われば・・・
旅行ガイド✈️を 見てみたら とてもいいところですね〜〜‼️🙌🏻😄🙌🏻
http://www.jalan.net/kankou/320000/320800/
日本には🇯🇵 まだまだ たくさん素晴らしい ところあるんですよね〜〜🌈
今年の夏 行き先が まだ決まってない方は 是非 隠岐島へ〜👋🏻👋🏻😊‼️(笑)
行かれたら 写真🤳撮って見せて下さいね〜🙌🏻🤗‼️
大自然の中〜〜幸せですね〜〜😄❣️
もう幸せな 家庭の絵が 思い浮かびます〜〜❣️💕😄(笑)
💕💕💕お幸せに〜😄🙇🏻👋🏻👋🏻‼️💕💕💕





ありがとうございました〜〜🙇🏻🙇🏻😄




上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😊同慶〜👋🏻😊 | トップ | 思うところ »
最新の画像もっと見る