伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🍭🐣お子様特集🐣🍭

2018-05-26 02:23:04 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
今 本当ブログネタがどんどん増えてます‼️✨✨✨
皆様のお陰です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
順次 頑張って書きますので 宜しくお願い致します‼️

⬛️素晴らしき ご家族さま❣️
こちらのファミリーさんが 来店してから
お客様が次々と・・・🤗舞い込み現象〜〜😆
こういう方が 居るんです〜きっと他の店に行かれても同じ現象が起こっているのかも しれないですね😊‼️
💖💖可愛いお子様と仲良しご夫婦です💖💖

お兄ちゃんは あの大リーガー大谷選手のような 目元で✨🤗将来楽しみ✨✨
弟くんは 愛嬌たっぷりで やんちゃ盛りって感じで 可愛い😄
お父さんは 身長のスラッと高くて カッコよかったですよ〜✨😄 写真では 座っているので分かりませんが😅
お母さんも またお綺麗で✨✨しっかりと男の子二人を見守っている出来る母って感じですね😊💖💕
お子さまの 成長楽しみですね💖😄
また是非寄ってね〜👋🏻👋🏻🤗

⬛️赤ちゃん モデル👶❣️
過去記事に登場した赤ちゃんが寄って下さいました‼️ https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/1bd9c2da3f335d1847c5373c56f2d8a7
💖大きくなってました😄💖

笑ってくれて 嬉しいよ〜😄💖可愛い💕

あまりお話し出来なくてごめんなさい💦
また来て成長を見せてね〜💖😁



⬛️可愛い 姉妹❣️
いや〜可愛いらしい😄💖✨
なんとも言えませんね〜😆💕当店にある ポケットティッシュを手に持って 2人で ポーズを付けてくれました😄✨‼️大人顔負けですね〜😆

お揃いの お洋服がまた可愛いですね💕💕
サンダルまで 一緒😁🙌🏻
お揃いじゃないとイヤ〜〜っとか あるのかなぁ❓ (笑)

また来てね〜💖👋🏻👋🏻🤗

⬛️お母さんと ヘアアレンジが一緒❣️
今回初めて一緒に撮ります‼️
ソフトクリームの🍦ディスプレイと 一緒に写真🤳
女の子の アイデアです❣️😄✨ 可愛いですね〜〜💕
インスタグラムの才能があるね〜‼️😄

あ❣️っと気づいたんですが… 髪型がお母さんとお揃いです✨✨このパターンも初めてです‼️
家族3人の後ろ姿❣️いや〜いい写真が撮れました😆🙌🏻🤗

あと 💕おめでたい事に お母さんのお腹には 赤ちゃん👶がいらっしゃるそうです‼️㊗️おめでとう🎉御座います㊗️お母さんがこっそり教えてくださいました😊💖😆🙌🏻
お姉ちゃんになる 女の子には まだ言ってないそうです〜〜😊 なんかドキドキするね〜〜🤣💕💕
いや〜〜楽しみですね〜〜😆🙌🏻✨✨

⬆︎この写真見ればわかります☺️💖今のうちに 一杯お父さんお母さんに 独占して 甘えててね〜💖😊
また来てください👋🏻👋🏻🤗

⬛️え⁉️もうこんなに 大きくなって❣️😆
もっと小さい頃の時の記憶があるので・・・ビッグしました〜〜‼️‼️‼️✨✨✨なんとなんと〜〜お子さんの成長は早いものだ〜〜😆👏🏻👏🏻
お母さんも目の大きな方なのですが この男の子もそっくりで〜 ‼️ ほんとに 目が大きくって〜 😄イケメンなるで〜〜😁この濃い顔に憧れるよ〜😆
しかし こんなに大きくなって✨でもまだまだ 可愛いね😍
今日は ぬり絵を描いたそうで、なんと自慢してきました⁉🤣👏🏻👏🏻(笑)なんと️🤣🤣🤣可愛い💕💕
今度は 何かお絵描きしたら 見せてね〜👋🏻👋🏻🤗

⬛️ダブル 赤ちゃん👶❣️
2組の赤ちゃん👶が登場‼️✨✨✨並んで撮ったのは初めてかな⁉️💖💖 可愛いですね〜😍💖💖
ご覧の通り〜ちょと おねむ😴(笑)なのか
カメラの方を なかなか向いてくれず 😆 でも こう言うのも 赤ちゃんらしくって 可愛いですね〜〜😊💕

お母さんが 一所懸命 カメラ目線に 頑張ってくれてます💖😁

ありがとうございました💕😁
また これからの成長を楽しみにしています😁
また来てくださいね〜〜👋🏻👋🏻🤗





皆様の お子さまの
一瞬一瞬が すべて思い出ショット🤳
貴重な子育ての時間💖ご夫婦の時間💖 家族の時間💖
大切な時間に
「たこ焼き食べたよなぁ〜」って 思い出しくれるでしょうか〜〜❓☺️💕
っと そう考えるだけで 私は 幸せ〜〜😄 🙇🏻‍♂️🙌🏻





ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️








上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。




#J前たこ #JR伊丹駅前 #伊丹のたこ焼き
#赤い店 #伊丹アイホール前 #関西スーパー1F
#昼から飲める #お好み天 #イカ天 #チーズ天 #赤い扇風機 #赤いイス #たこ焼き食べたい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎞フォトグラファー『鳥飼 祥... | トップ | 🍊🍊児童発達支援 「みかん」... »
最新の画像もっと見る