伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🍊🍊児童発達支援 「みかん」🍊🍊

2018-05-29 02:00:06 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
今日の記事は色々な方をご紹介させて頂きます‼️

⬛️児童発達支援 みかん🍊さんです❣️
児童発達支援『みかん』を運営されてます 社長様御一行の方が 御来店して下さいました‼️
http://daymikan.sakura.ne.jp/
✨✨尼崎市内に17ヶ所事業所を持つ企業さんなんです❣️

一杯食べて頂いて本当にありがとう御座いました🙇🏻‍♂️
昼間には 18才以上が通われている 通所施設の皆さんが 移動の合間に たこ焼きを食べに 寄って下さいました‼️😄💖


サポートしている職員さんの 優しくポイントついた指導されていたのが印象的でした😄💕
素晴らしいですね〜✨
こちらの施設は 障害の方が 実生活に適応出来る様に
少しでも成長出来るように、工夫と企画が多く 楽しみながら成長出来る様になっています😄
※当施設のブログ等でも解りますね💕

狭い所でゴメンなさいね〜😅🙇🏻‍♂️


定期的に外で御食事をしたり お出掛けして 社会に適応できる力を サポートされているそうです😄
あと外注のお仕事も受けて しっかり頑張っておられるそうです🤗👏🏻👏🏻

すごく和やかな 時間でした‼️💕😁
✨✨帽子被って🧢いる女の子が 施設の事や 一日の流れや いろんな事を 話してくれて 教えてくれるんです〜〜💕🤣🤣
聞くだけで 楽しさが 伝わりました〜〜😆👏🏻👏🏻

お一人の方が 視覚障害の方が おられたのですが
感動したのが この中で助け合い💖が 見えました😂💕💖❣️ 甘えるのではなく 上手にサポートされてる その姿に😁感動〜✨
私達も 見習ないとね〜😄🙇🏻‍♂️
また 是非 来て下さい❣️❣️😁
ご来店 ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

そしてこんな素晴らしい施設を運営されている
社長様初め スタッフの皆々様方々にエール💕を お粗末ながら送らせて頂きます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
益々のご活躍を お祈りさせて頂きます🙇🏻‍♂️🙏🏻

障害を持つご家族の為にも 頑張って下さい💖🙇🏻‍♂️
宜しくお願い致します😊🙇🏻‍♂️








ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。







#J前たこ #JR伊丹駅前 #伊丹のたこ焼き
#赤い店 #伊丹アイホール前 #関西スーパー1F
#昼から飲める

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍭🐣お子様特集🐣🍭 | トップ | 💖♦️元宝塚歌劇団 麻樹 ゆめ... »
最新の画像もっと見る