伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🎞フォトグラファー『鳥飼 祥恵』さん来店🎞

2018-05-23 23:19:05 | アーティスト ・芸能 関係
今日の記事は 東京からお越しのフォトグラファー
『鳥飼 祥恵』
さんが ご来店して下さいました http://sachietorikai.com/
日本写真家協会の『名取洋之助』写真賞受賞された方なんです✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

⬆︎検索して頂いたら解りますが…スポーツ、芸能人、風景…等々色んな写真を撮られてますね✨✨

お店が 混雑してましたが…ひと目見て なんか違う〜って分かりましたよ❣️✨✨✨✨
写真の事は後に触れますが…
鳥飼さんの 人柄が素晴らしいのが 一番気になりました😄
混んでたのを察して 目とジェスチャーと 愛嬌たっぷりの笑顔で対応してくれて しかも母性のような余裕感で・・・✨
しっちゃかめっちゃかの 状態の店でも 私は 「見つけました〜〜‼️」✨って思いました‼️😄

今こうして 記事書いている最中に鳥飼さん事を思うだけで 何故か❓『背筋が伸びて来て 自分の反省が始まってます‼️』(笑)それぼと なんと表現していいのか分かりませんが 温かいものを感じます❣️
(見た目も お美しいのはもちろんですが 目に見えない何か的な・・・😅)


写真については…
女優の『宮崎あおい』さんや『藤原 紀香』さん写していらっしゃいますね〜😊😊😊
雑誌は
『Tarzan』や『Number』といった有名どころに
鳥飼さんの写真掲載されていらっしゃいます‼️✨✨
スポーツ選手も数々撮られています🤗

風景の写真も見て頂けたらお解りですが…
なかでも和室から海が 見える写真が 私的に 堪らなくいいです‼️😄✨
色合いといい撮るタイミングが合わないと 撮れない 一枚ですよね😆🙌🏻
僕が 同じ場所でとっても 無理で💦
どんな写真も 撮る人が大事で 撮る人で変わりますね✨😄

素晴らしい写真の 影には鳥飼さんの人柄があるからこそ☝🏻😄

鳥飼さんの ブログを チラッと拝読しましたが 『やっぱり‼️』って思えました✨😄👏🏻👏🏻🙌🏻

今度は 一杯お話ししたいです❣️🙌🏻🤗🙌🏻
関西によく来られてるそうなので…
機会があれば またのご来店を お待ちしております💖💖💖🙇🏻‍♂️😄👋🏻👋🏻







ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️








上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。







#J前たこ #JR伊丹駅前 #伊丹のたこ焼き
#赤い店 #伊丹アイホール前 #関西スーパー1F
#昼から飲める #手羽唐おいしい #お好み天 #イカ天 #チーズ天
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👠👠美人さ〜〜ん👠👠 | トップ | 🍭🐣お子様特集🐣🍭 »
最新の画像もっと見る