伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🤩✨💕菊崎悠那さん💕シン斬激『激闘~光と闇の戦い~』その④⚔️

2023-11-05 15:00:00 | 劇団・俳優 ・女優関係

シン斬激『激闘~光と闇の戦い~』

本日までです‼️〜✨

ご来店下さりました〜✨🤩🙇🏻‍♂️
今回のこの公演では受付のスタッフをされておられるとの事です✨😊 

🔴菊崎悠那さん
劇団 爆走芝居族本若さんの劇団員の方です🤩👏🏻👏🏻👏🏻

⬆️さすが😄✨👏🏻👏🏻👏🏻
見せ方を熟知しておられる〜✨🤩☝🏻
サッとこのポーズをとって下さりました❣️💕🤩 決まってます🥰💕💕💕
ありがとうございます🥰💕✨🙇🏻‍♂️

またこの本若さんのTシャツがカッコいいです〜‼️🙌🏻😆

公演の合間の時間に〜失礼ながら受付にお邪魔させて頂きまして💦😅
こちらのミスで😂出演されている役者さんのお名前が❓不確かで、、、、、
スタッフさまにお名前を確認しにいきました🙇🏻‍♂️
丁寧にスタッフさま達が教えて下さりました🙇🏻‍♂️💕ありがとう御座いました💕🙇🏻‍♂️🥰

その流れの後、、、、、たこ焼きのお買い上げを頂きましてなんかすみませんでした💦🙇🏻‍♂️恐縮😆🙇🏻‍♂️

そして〜
来年の夏にはまたアイホールで本若さんの
公演があるそうですよ〜‼️🤩💕👍🏻
楽しみですね😆👍🏻✨

ご来店、お買い上げありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨💕



ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕✨観劇のお客様編②💕 シン斬激『激闘~光と闇... | トップ | 💕😊花香まちさん✨シン斬激‼️ご観覧のお... »
最新の画像もっと見る