伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨⚔️🤩岩井よしかねさん✨シン斬激『激闘~光と闇の戦い~』💕✨

2023-11-06 01:49:00 | 劇団・俳優 ・女優関係

シン斬激『激闘~光と闇の戦い~』https://www.aihall.com/tatebito2023/


🔴岩井よしかね さん(たてびと)
が観劇前にご来店下さいました‼️🤩✨
ありがとうございます😊💕

以前『本若』さんの公演に出演されてた方で、私はあの時の衣装と岩井さんの変わり様がとても印象に残っています‼️😄☝🏻✨💕
その時の写真がありました‼️😆⬇️
左手が岩井さんです😄☝🏻

公演前にいつも優しい笑顔でたこ焼きを
買いに来てくれて〜
なんといっても優しい笑顔に癒されましたが、ブログ掲載用に衣装姿でわざわざ
公演前に皆様でご来店くださって
岩井さんが変わってるーーーーーって
ビックリしました‼️🤩🙌🏻
さすが役者さんですね🥹❣️🫶🏻

もうこのインパクトが強くて〜😆👏🏻👏🏻
岩井さんは⬆️上記の衣装の印象になっています😆👏🏻👏🏻(笑)
それほど役にハマって素敵です🥰💕‼️

普段は融和な微笑みで、、、、、役に入れば〜七変化する💕🥰✨さすが役者ですね〜🥰💕
またお衣装を着てのお姿を早くみたいものです〜😘💕👏🏻
これからもご活躍を心よりお祈りさせて頂きます🤩💕‼️

寄ってくださって
ありがとうございました💕🥰✨👏🏻👏🏻


ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。







ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😊👋🏻観覧お客様③ シン斬激『激闘~光と闇の戦い~』... | トップ | ⚔️✨平宅亮さん💕 シン斬激『激闘~光と闇の戦い~... »
最新の画像もっと見る