伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕✨🥰③大阪芸短パフォーマンスフェス2024〜声優💕🥰

2024-08-03 23:42:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは🤗✨
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

終了後また寄って下さいました🤩🤗👏🏻👏🏻
ありがとうございます💕🥹 

大成功したそうです❣️👏🏻👏🏻👏🏻
バンザーイ🙌🏻🙌🏻🥰👍🏻

皆様の達成感と満足感一杯の笑顔✨✨✨🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

満面の笑顔が本当嬉しくて感動しました✨✨🥹
芳本美代子さんとか加納竜さんの話しでオッチャンは興奮して(笑)、、、、

⬇️やっちゃいました💦
三人づつ撮るはずが、一組だけしか
撮っていませんでした💦
ごめんなさい🙏😭

皆様やはり声、滑舌がよかった〜🙌🏻✨☺️ほんとに👍🏻❣️🤗
今後の人生にとてもプラスになりますね👍🏻🤗
声を出すから明るい🔆😀方々で〜😆✨✨楽しい楽しい時間でした🥰🙌🏻✨

ご来店ありがとうございました✨🙇🏻‍♂️🥰








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥰✨②大阪芸短パフォーマンスフェス2024〜演劇科... | トップ | 🥰✨💕🎤岩手から〜🎙️💕🥰✨ »
最新の画像もっと見る