伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🤩🙌🏻✨①大阪芸短パフォーマンスフェス2024〜声優さん✨💕👏🏻

2024-08-02 21:23:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは🤩🙇🏻‍♂️
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます✨😊🙇🏻‍♂️

学生さんの皆さま〜💕たくさん🍦ありがとうございました〜👏🏻🥰🥰

いいですね〜楽しそう〜🤩🙌🏻🙌🏻🙌🏻

差し入れにたこ焼きを一杯買って頂きました🙇🏻‍♂️✨👏🏻👏🏻👏🏻✨💕💕💕感謝🤗🙏🏻

観覧にこられていたご家族様かな
またまた沢山買ってくださいました🥰💕🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ありがとうございます😊

皆様が集まって楽しそうにされてるのが
とても嬉しかったです🥹💕✨🙇🏻‍♂️

フェス🙌🏻いいねなぁ🥹 楽しいだろうなぁ〜😆👏🏻💕
学生時代のいい思い出になりますよね〜🥰🤩✨

将来楽しみにしてます🤗🙌🏻💕

買いに来てくれた方々、お待たせして
申し訳ありませんでした💦🙇🏻‍♂️

土曜日公演でお写真撮れたら撮るので良かったらお立ち寄り下さいね😊💕

ありがとうございました✨🙇🏻‍♂️









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㊗️✨💕姉妹でポーズ〜🥹🫶🏻✨💕 | トップ | 🥹💕✨お上品な御姉妹さま〜🥰🫶🏻🌷 »
最新の画像もっと見る