伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

嬉しい楽しい‼️🤗✨✨

2017-06-04 04:20:22 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
昨日も たくさんの方々 ご来店ありがとうございました🙇🏻‼️
今週 ご来店して頂いた方の 一部になって
しまいますが 紹介させて頂きます🙇🏻
★★ブログに 写真掲載して欲しい方はどしどし 声かけて下さいね〜〜(😊笑)★★★

【営業職の皆様】
全社での中 順位が グングン上がって⤴️来て
ノリに 乗ってる🌊いるそうで・・😆👏🏻👏🏻
この喜びは たまりませんね〜〜🤣
私も 営業職だったので 凄く👍🏻解ります‼️(笑)
良かったですね〜〜🤗👏🏻👏🏻



おめでとうございます🎉
この 盛り上がりを運んで来て 頂いてとても嬉しい 限りです❣️😁
ありがとうございます❣️店長さま💕🙇🏻

【2組目のお客様】

先週 ご来店の ご高齢の お客様が 当店入り口に あります 注連縄(しめ縄)を 見て
伊勢の注連縄
ですか⁉️と 驚かれまして・・・
っと 言うのも ご親族さまが 伊勢神宮の 神官を されていたそうで 伊勢神宮の 話しで 盛り上がりました〜✨‼️
(※こちらの地方では しめ縄は お正月 新年の期間のみですが 伊勢地方 では 一年間を通して 飾ります)

そこへ 話しに 入ってきた彼女✨🤗 ⬆︎
「私も この前伊勢行ってきた〜‼️✨」との事で 益々話しが 盛り上がりました〜‼️😆
そして よく見ると伊勢の Tシャツ着てるではないですか‼️(笑😁👍🏻)

その彼女が 金曜日また 来店してくれまして〜😄
会話してた時 に
大人数の お客様が来店〜🙌🏻😆
思わず 焦り まくった私😅💦

そしたら・・・

なんと彼女が 手伝ってくれまして・・・🙌🏻
おまけに 得意の トークで サラリーマン様を 盛り上げてくれて・・・
何を隠そう〜‼️‼️彼女は なんと 本職はバスガイド🎤さんなのです✨😄
この通り⬇︎⬇︎大盛り上がり😁

めちゃ 馴染んでる‼️(笑)
サラリーマンさんは
最初 彼女は 店の店員だと思って
話してたのですが 実は お客様だと 聞いて 大ウケ‼️👏🏻👏🏻😆でした‼️(笑)

彼女は 5時間ほど 店で 楽しんで 帰られました❣️😊✨

上記 サラリーマンさんの中に元総理大臣の ご親族さまが おられ ビックリしました‼️
また来て下さいね〜〜👋🏻👋🏻😄



皆様方々〜
本当に ありがとうございます🙇🏻
皆様に 助けて頂いてます〜🙇🏻
これからも
どうぞ よろしく お願い致します🙇🏻
また お待ちしております🙇🏻😄

上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性的な四人衆🤗 | トップ | ✨✨おめでとう❣️✨✨ »
最新の画像もっと見る