伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

😊同慶〜👋🏻😊

2017-07-10 02:03:41 | 日記
金曜日も たくさんの皆々様方々 ご来店本当にありがとう御座いました‼️✨✨
うれしい〜忙しさのあまりブログの書き込みが づれ込んでます🙇🏻すみません🙏


【素晴らしい飲み会】
前回に ご来店頂いた時は 落ち込んで😨いた 💦
営業サラリーマンさん・・・
それから 来店する度に 元気に✨⤴️🤗✨ それは人間的にも 立場的にも 立派な 温かい上司💕と 同期の物語〜❣️
何と 部署が 違う仲間で 彼をフォローしておりました〜😄💕‼️これぞザ・無償の与え好き〜〜が 作用していますね〜〜‼️素晴らしいよ〜👏🏻👏🏻気持ちいいですね〜😄✨見て下さい〜部下 二人の 笑顔✨😆🙌🏻

上司の お顔は 顏出しNGで 残念ですが💦😅
目が 大きく 輝いてて✨✨とてもいい お顔立ちを されてます〜‼️
会社では 企画のような お仕事で 理系肌で 人間味 溢れる方です〜❣️
⬇︎ワイン🍷空けています❣️

女性社員の方も ご一緒で お綺麗で 性格の 良さ🤗が 顔に表れてます〜〜❣️😊

落ち込んでた彼にこのように 温かい上司や 同期に 恵まれて〜😄👏🏻👏🏻
これも 彼の人望なんでしょうね〜〜✨😄🙌🏻🙌🏻
幸せ者ですね❣️頑張ってね〜〜👋🏻👋🏻😄



【山登りの出会い】
先日に 登場した 山登りの彼〜〜‼️
http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/62b3b41463f96234eaa73be0e58d358a
と 以前に 紹介した『招き女子❣️』
http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/fafd039d7fd8083655fc70dc83aec9a2
が なんと〜〜✨‼️一緒に
山登りに 行くのが 決定しました‼️😄👏🏻👏🏻✨✨
『招き女子』の皆さんに
山登りしている 彼の事を 話したら
何と彼女達も 山登り好きの 経験者❣️で 行きた〜〜い❣️って なって
彼と ご対面 すること〜😙そしたら〜話しが 盛り上がって⤴️長時間 トークでした‼️😊🙌🏻(笑)良かったです〜〜😄❣️✨✨✨

これがまさに
繋がる繋がる〜〜
出逢いとは・・縁とは ・・・不思議ですね〜〜😊🙌🏻
〇〇したい〜〜‼️っと思う事も 大切ですね〜皆さん 待つだけでは いけないのです〜〜😄👋🏻👋🏻
その先に
僥倖としか言いようがない(※思いがけない幸い 偶然に得る幸運など)出来事があるのです〜〜‼️😆

彼 彼女たち 山登り⛰楽しんできてね〜〜👋🏻👋🏻🤗

★★山登りレポート編〜またお伝えします😄👋🏻★★






上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎎✨源氏✨🎎 | トップ | 🤵💕新婚さんいらっしゃい❣️💕👰 »
最新の画像もっと見る