伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🤩💕陽気な飲み会〜🍻舞台『墓場のオサムと機嫌のいい幽霊』✨😄

2019-10-30 21:09:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
嬉しいお客様のご紹介です〜😄👏🏻👏🏻💕

⬛️陽気な飲み会❣️🎉🤩👏🏻👏🏻
何度も御来店くださって頂いてる方が
会社の上司の方々と ご一緒に来てくださいました‼️🥰✨✨👏🏻なんとありがたい💕事でしょうか〜‼️‼️🙇🏻‍♂️💕☺️💖

とにかく明るい✨✨✨🎉🤩
こういう会社に居れて幸せですね〜😊😊😊 皆さまそれぞれがリーダー的存在の様に思えましたが‥‥偉い様の集まりだったのかな⁉️🤔
女性の方はいつもお綺麗で💖😊
ついつい緊張します(笑)😆✨😅
スタイル抜群で‼️😄
次回は是非抜群なお姿をカメラにおさめたいと思います😁✨😄‼️

また 皆さまで御来店下さい😁‼️✨✨
楽しい飲み会🍻をありがとうございました💕💕💕😄🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




⬛️劇団さん御来店‼️
11月8日〜10日に伊丹アイホールにて開催
されます⬇︎『突撃金魚』
ご出演されます役者さんの
白井宏幸さん
過去記事参照

なんか‥‥墓場とか‥‥幽霊とか‥‥なってますが‥‥
あらすじを読ませて頂くと どんな展開になっていくのか‥‥楽しみです〜😄
興味ある方は⬆︎是非チェックして下さいね〜😄✨

頑張ってくださいね〜😄💕👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️
ありがとうございました💕😄🙇🏻‍♂️






ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨






上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥰✨🤩可愛い赤ちゃん💕😍可愛い女の子... | トップ | ✨😄💕すっかり大人っぽく🥰✨可愛い赤ちゃん... »
最新の画像もっと見る