伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨😄💕すっかり大人っぽく🥰✨可愛い赤ちゃん🧸✨💕😄

2019-11-04 19:06:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
嬉しいお客様のご紹介です〜💕😄

もう〜何年も前から‥‥学生さんの時から来てくれています😊‼️👏🏻👏🏻✨
あっ☝🏻でもまだ大学生だそうですが‥‥
すっかり大人の女性になって〜ビックリ‼️😄👏🏻💕✨
最初は解りませんでした❣️(笑)😅
外見からはイメージ無いですが 確か‥‥スポーツされてたと思います😄‼️👋🏻
またこのギャップが堪りませんね〜💖💖💖🥰😆👍🏻✨

わぁ〜✨✨ほんと大人っぽく💕お綺麗に✨✨✨なられて〜💕😄👏🏻👏🏻

思わず✨『写真写真‼️』と言ってしまいました(笑)💕😄😆
私服の時は初めてかな⁉️
OLさん風で良く似合ってます😄👏🏻👏🏻👍🏻💕⭐️⭐️⭐️
また色々とお話したいですね〜😄🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
また是非寄ってくださいね〜🙌🏻😄👋🏻👋🏻
ありがとう御座いました😊😊🙇🏻‍♂️


⬛️やっぱり〜😄🥰❣️
何度か登場しています✨可愛い赤ちゃんです‼️🥰✨
今回お聞きしたのですが‥‥😄💕『赤ちゃんモデル』されてました‼️‼️😄✨✨
やっぱり〜可愛いもんね〜💕😆😊🥰✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この写真では解りづらいですが‥‥
真っ白なお肌❣️❣️で😄✨✨
そして〜この人見知りもなく 赤ちゃんなのに😊余裕のあるこの空気感〜✨✨(笑)大物になる兆しが出ています‼️🤩‼️👍🏻👏🏻👏🏻
そう言う事を話してたら
『モデル』をされているのが判明しました😄✨


💖💖💖💖💖可愛い〜〜🥰😆✨👏🏻👏🏻💖💖💖💖💖💖
雑誌、メディアでお目にかかる機会が
増えることと思いますよ〜✨‼️👋🏻👋🏻😊
皆さん覚えといて下さいね〜💕✨🤗👋🏻
あ〜楽しみ✨😄‼️
また来てくださいね〜😄👋🏻💕👋🏻🙇🏻‍♂️



ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤩💕陽気な飲み会〜🍻舞台『墓場のオサムと機嫌の... | トップ | ⭐️👻🎃ハロウィン仮装パーティー🧙... »
最新の画像もっと見る