伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🥰✨🤩可愛い赤ちゃん💕😍可愛い女の子🎀✨🎡🎠

2019-10-30 20:28:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
可愛い〜お客さまのご紹介です〜😄💖🥰‼️✨

⬛️可愛い😍💕赤ちゃん👶❣️
2回目の登場ですが‥顔がもうしっかりしてきたので前回と全く違いますね〜🥰✨‼️
お子さんの成長は早い〜🤗
見ていると自然と微笑みますね〜💖💖💖💖可愛い💖💖💖💖😄

お父さんに似てきたね〜😄👏🏻👏🏻

少し😄見て微笑んでくれてる〜〜✨✨✨😆👏🏻👏🏻ちょっと笑ってくれると嬉しいもんです😆☺️堪まりませんね💖💖💖
ますます成長が楽しみです‼️
またパパとも来てね〜😄🥰👋🏻👋🏻
ありがとうございました😊🙇🏻‍♂️✨👋🏻👋🏻

⬛️USJに行って来た帰りに❣️🥰👏🏻😄
ユニバーサル帰りの友人が家族で来店してくれました‼️✨✨✨
若い奥様とご結婚して〜🥰👏🏻👏🏻待望の娘ちゃんです〜🥰💖‼️‼️‼️
もう〜4歳に〜‼️😆早い〜😆😆😆
💖💖💖可愛いね💕😍💖💖💖

⬇︎ユニバで ほっぺ😘にペイントしてもらったそうです〜🥰💕💕💕✨
凄いですね〜シールかなぁ〜⁉️って思ったけど ちゃんと描いてくれるのだそうです〜✨😄
可愛い〜キティちゃんと💕色合いと御顔がピッタリ‼️✨🥰
オッチャンに見せに店にきてくれた〜って〜😆💕嬉しい事言ってくれます😆✨👏🏻👏🏻
話し方もすっかり〜お姉ちゃんになってきて〜ビックリ⁉️(笑)😄

ちょっと お店がバタバタして ゆっくりお話しできなかったので💦 ごめんね〜😅
また待ってますね〜😄👋🏻👋🏻
ありがとう💕😄🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💖✨🥰可愛い彼女〜✨カッコいい彼〜‼... | トップ | 🤩💕陽気な飲み会〜🍻舞台『墓場のオサムと機嫌の... »
最新の画像もっと見る