垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

『トレパン大先生』9/3放送分、またMBP獲っちゃいましたw

2009年09月03日 22時08分14秒 | ジーパン先生“俺”の殿堂
え~、なんだか申し訳ない気もしますが、またMBPを頂いてしまいました!

OA聴いていて、MBPではないだろうと思っていたので、発表を聞いた時は本当に驚きましたよwww

ありがとうございます。



それでは僕が投稿したネタ全部紹介します。(☆マークが採用ネタ※HP掲載ネタも含む、あとはボツ)

お題はこちら~!

【お題】こんなボウリングはイヤだ!

僕のネタ

☆「ピンの人、募集!」という貼り紙が貼ってある
☆センタリングが上がる。
●マイボールを家に忘れてきたヤツのテンションが低すぎる
●まるで温泉でも掘り当てるかのような勢いで、スコアボードを眺めてる集団がいる。
●全レーンWii
●ピンが踏ん張る。
●ズボンのポケットから昨日のボウリングの玉が出てきた。
●投げたあと叫ぶ。


という感じでした。

本当にありがとうございます!

来週のお題はちょっと苦手なシリーズかもw




詳細はこちらをクリック



にほんブログ村 お笑いブログへ←ワンクリックにご協力を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (みかんのはは)
2009-09-03 22:26:32
師匠すげぇ!っていうかもうちょっと手加減してください。お見事です
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2009-09-03 22:58:41
みかんのははさん

ありがとうございます!
本当に予想外のMBPだったので一瞬パニックになりましたよwww
でも嬉しかったですよ~!!
来週は個人的に苦手なお題だと思いますので、自然消滅すると思いますwwでも、採用されるように頑張ってネタ考えますねwww
返信する

コメントを投稿