垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

2006.03.30放送

2006年03月30日 22時40分07秒 | 今日のジーパン先生
今日はジーパン先生の日でした!

今日も浜松は昨日に引き続いて寒かったですね~
勘弁してよね!
えぇ~、
非常に短い充電期間でしたが、本日から投稿開始しましたww
ジーパンに投稿してないとダメだわww
気合いが入らないよ




それでは僕が投稿したネタ全部紹介します。(☆マークが採用ネタ※HP掲載ネタも含む、あとはボツ)

お題はこちら~!

【お題】三十路まで あとわずかとなった高橋正純が、これから1年かけて しようと思っていることは何?

☆ちょっとキャラを変えて、デビ夫人みたいになる
●灯油を使い切る
●消しゴムを細かく刻んでリスナーに投げる


読まれた。
久しぶりの感覚ですね~
今日のネタはお情けで読まれたようなもんだから喜んでもいられないね。
来週リベンジだな。
でも、ありがとう!

あと、別にイイんだけどやっぱラーメン拳法って人が気になる・・・。

負けてられん!

それでは、今週の成績優秀者です!

☆誕生日の記念に お風呂に バブを2個入れるか ボブを二人入れるか 迷ってる。

【R.N たぬきち800】さんでした!

おめでとうございます!!

個人的に好きだったのは



今回も無し

ごめんね~ヾ(´∀`*)ゞ



詳細はBoom!のHPに掲載されてます。

それでは、また来週~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (パオパオ)
2006-03-31 00:20:21
ハンガー拳法さん、ジーパンのフィールドにおかえりなさい(^-^)ノ

『デヴィ夫人』良かったです。

返信する
Unknown (ハンガー拳法)
2006-03-31 00:47:18
パオパオさん、ありがとうございます



ただいま~!!

って言うほど、休んでないんですけどねww

やっぱり、ジーパンに投稿してないと張り合いがないですよ。



『デビ』じゃなくて『デヴィ』でしたっけ?www



あっちゃーww



また、頑張ります!
返信する
Unknown (うみにん)
2006-03-31 10:52:37
そうそう!「ラーメン拳法」っていう方が

いましたよね!ちょっと混乱しました
返信する
Unknown (ハンガー拳法)
2006-03-31 17:59:28
うみにんさん、ありがとうござます



ラーメン拳法さんには負けれないので頑張りますwwww
返信する

コメントを投稿