垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

【動画】ぬいぐるみでドッグショーを開催中の少女に悲劇が!?

2009年11月20日 21時35分45秒 | 動画(カワイイ系)
これ、たぶんヤラセだねwww

まぁ、悪意はまったくないし、微笑ましいし、可愛いのでOKです。

みんなで笑ってあげましょう。










●Little Girl Toy Dog Show Fail







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-11-21 03:09:47
あらまあ。^±^

正統的なドリフのコント。^±^ノ
懐かしい・・・^±^
昔ありましたなあ・・・。
カトチャンが「ヘーップション!」とくしゃみをすると、いかりやさんの頭を直撃する仕掛け。
で、ひとこと。x±x・・・ダメダコリャ

年がばれたところで・・・次、いってみよー!^±^ノ
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2009-11-24 23:34:33
てくっぺさん

分かりやすい動画ですよねwww
最初から扉外れてるし、女の子は中の人にさりげなく合図してるし、最後の女の子の表情は確信犯ですからねwww
でも、こういう動画は観ていて和みますよねww
返信する

コメントを投稿