垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

【動画】ゾンビと戦う小さな戦士達!!

2008年04月22日 23時21分21秒 | 動画(面白・感動・その他ノージャンル系)
探偵!ナイトスクープ』より。

ゾンビが家にやってくる!!

3姉弟はゾンビをやっつけるために、様々な罠を仕掛けて迎え撃ちますが…。



いや~、なんでこんなに面白いんだろうね?ww

しかもちょっと感動しちゃうし

とにかく、長男がものすごく頑張っています。

皆さん、彼らを応援してあげてください。



*コメントへのレスは明日必ず。










●ゾンビ撃退作戦


↑フルバージョンは削除されてしまいました


おまけ

●ガォーさんが来るぞ









ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいつのあの娘)
2008-04-23 09:18:19
子供の可愛らしいバカ(良い意味で)さがでてますが、随所に出るお兄ちゃんの優しさや強さがグッと来ますよね。

こんな息子になってほしいと思います。
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2008-04-23 20:09:50
あいつのあの娘さん

子供がやることは本当に馬鹿だけど、本当に可愛いですよねww
この、虎之介くんですか?大人からすれば笑い事ですが、彼からすればかなりの大勝負だったでしょうからねwwあの頑張りはジーンときました。もちろんお姉ちゃんと弟くんも頑張ってましたねww

あの娘さんも、息子さんにやってみたらどうですか?ww(無責任発言ですみませんwww)
でも、違った一面が見れるかもしれませんよ
返信する

コメントを投稿