垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

【動画】コイツに狙われたら昇天確実!A-10サンダーボルトⅡのプロモ的動画!!

2010年11月05日 18時17分27秒 | 動画(軍事系)
当ブログでも何度も取り上げているA-10の動画をまたまたアップ。

アヴェンジャーも凄いけど、やっぱクラスター爆弾は鬼だな…規制されるだけのことはある。

もうA-10は単なる兵器として見れねーよ。ブラザーだよ。










A-10 サンダーボルトII プロモーション






にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-11-08 00:19:37
も、もしかして。
阿佐ヶ谷七夕のジョーズではないですかぁ。^±^
http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-1134.html
違うってば。(゜Д゜)ノx±x
「おとうさん、おかあさんへお願い・・・。
このジョーズはいろんな意味で
キケンですので
お手をふれぬよう、願います。」
と、書いてあったのに。^±^

返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2010-11-10 22:56:31
てくっぺさん

似てますねww
返信する

コメントを投稿