垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

kissmark CMソング!!サカナクション“アルクアラウンド”

2010年01月13日 17時44分00秒 | 動画(音楽系)
現在CMオンエアー中のkissmark CMソング、サカナクションの“アルクアラウンド”という曲が良いのでアップ。

久しぶりに僕の感性にフィットする男性ボーカルが現れましたねww

エグザイルとかヒルクライムとかグリーーーンとかまったく興味がないので。

5人グループで2名が女性という構成らしいです。

曲もボーカルの声も良いけど、女性のコーラス部分のポイントがかなり高い。ちょっとアジカンっぽいですね。

色々調べてみたら“サンプル”という曲が気になったんだけど、この曲って映画か何かで使用されてました?

どこかで聴いたことがある曲なんだけど…もし知っている方がいたら教えてください。

動画はPVですが、かなりカッコ良く作られているので必見です。

たしか今日だか昨日の発売だと思いますので、気になる方は要チェックですよ。










●サカナクション/アルクアラウンド







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-01-13 20:42:11
いいですね。^±^

うちもビ~ンときましたよ。^±^
いつの間にか全部聴き終わっちゃった感じです。

>エグザイルとかヒルクライムとかグリーーーンとかまったく興味がないので。
しかもぉぃらも同意見。エグザイル、デビューしたてのときだけ好きでしたが。
むしろケミストリーのほうが好きでしたけどね。^±^
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2010-02-02 23:53:12
てくっぺさん

サカナクションはもうちょっと売れても良いと思うんですけどねぇ。
同意見感謝ですwww
返信する

コメントを投稿