垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

【動画】いきものがかり“じょいふる”

2009年11月16日 04時55分52秒 | 動画(音楽系)
先日の記事でいきものがかりは良いと公言した以上、PVを紹介しないわけにはいかないので元気になれるヤツをアップしておきましょう。

ポッキーのCMでお馴染みの“じょいふる”ですが、吉岡さん可愛すぎダロ。

マジタイプですわwww










●いきものがかり じょいふる ポッキー






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-11-17 00:21:45
ポッキー。
「おしゃれ番長」じゃないのか・・・x±x
その前の、ガッキーが好きですたよん。^±^
返信する
あ。でも (てくっぺ)
2009-11-17 00:58:36
好きですよ~。
このCM。^±^ノ
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2009-11-20 12:16:46
てくっぺさん

ガッキーのヤツ良かったですねww
でも僕はいきものがかり派ですwwww
返信する

コメントを投稿