垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

2007.10.11放送

2007年10月12日 21時13分25秒 | 今日のジーパン先生
こんばんは。

管理人のハンガー拳法です。

昨日は国民が一丸となって亀田家の敗北を願っていたようですが、負けて良かったですね

つまらん試合でした。


それでは僕が投稿したネタ全部紹介します。(☆マークが採用ネタ※HP掲載ネタも含む、あとはボツ)

お題はこちら~!

【お題】『ファーストフード店「マッテリア」の人気メニュー「マッテリアセット350円」ポテト、ドリンク、○○○ー○ー』

☆ポテト、ドリンク、猛者バーガー
●ポテト、ドリンク、軍ぅんー手ー
●ポテト、ドリンク、頑張ーてー
●ポテト、ドリンク、I wanna be a pop star
●ポテト、ドリンク、①②③ー④ー
●ポテト、ドリンク、それだーけー
●ポテト、ドリンク、共食ーいー
●ポテト、ドリンク、また白ー紙ー
●ポテト、ドリンク、ヘイ、タクーシー

たぶん、OAはなかったかな?

もう、何が面白いのか分からなくなってきますね(興奮)

今回は難しかったです

また来週頑張ります!!


なんか、すみません…/(。□。ハ



それでは、今週の成績優秀者です!

☆ポテト、ドリンク、コメンテーター


【R.N のに】さんでした!

おめでとうございます。

やったぜ!のにさん!!


そして佳作賞に輝いたのは

☆ジャガイモ→切る→揚げる。

【R.N ピンクのnice】さんでした



個人的に好きだったのは




【R.N】さん

今回はなし。


こんな感じでしたー!!

来週もまた頑張りまーす(=゜ω゜)ノオ――ゥ!!!!

それでは、また来週~!!




*詳細はBoom!のHPに掲載されてます。









にほんブログ村 お笑いブログへ←ワンクリックにご協力を!

過去のネタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿