弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月25日(金)のつぶやき その2

2014-04-26 02:23:53 | 大喜利

夜空傘ゲト、そういや傘シリーズ配布してた頃体調崩して途中から取ってなかったな


9.4億クイズパワー持ってるのに若葉マークTシャツをもらったでござるの巻


そういうわけで着てみました QT @nazebestwotsuku: yajyuro
初心を忘れないために1クレくらい着用してもいいと思います。 pic.twitter.com/2UpxmUALV0


名刺ちゃんラッキーワード:今日のラッキーワードは「ポキール星人」でしゅ。名刺との関係無さは計り知れないでしゅね。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

応仁の乱で最後の最後まで徹底抗戦主張してた大内政弘が「戦で京都は焼け野原になってしまった、悲しいなあ」みたいな歌読んでんの知ってお前が言うな感がマッハ。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

パゴパゴ超会議(出席者:ビッグウィーク、オ ウケンサクラ他)


なんか昨日かおとといあたり「オバマ大統領はプルコギが好き!」と騒いでた人がいたなあ QT @fn1nk: 日本で寿司食わすのは勿論いいことだと思うが、韓国だと何食わせてるんだろう。


今夜は初任給狩りが、ヒャッハー!初任給をよこせ!!とバギーに乗って追いかけてくるらしい。ご注意を。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

アサッテ君
仮説1
赤塚不二夫のような既成概念を壊すギャグ
仮説2
バックナンバーを読む人を増やす仕掛け
仮説3
人生は同じことの繰り返しというテーマ
仮説4
4回目にまた繰り返しと見せて凄いオチがある
仮説5
でも次回は3か所痛くて腰3というナンセンスギャグだったらどうしよう。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

アサッテ君
仮説6
読者が本当に読んでいるかの市場調査
仮説7
凡人にはわからないが実は腰2というギャグは何度見ても笑えるほど面白い。
仮説8
どうせ誰も読んでないし、というあきらめでついやってしまった。今は反省している。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

アサッテ君見直したけど、もしかしたらこれはセカンドオピニオンで受診したのに、同じボケで返されたという、医学会の闇を訴える話なのかもしれない。非常に深い。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

アサッテ君では
「今日はなに食べたの?」
「たまごかけご飯!」
「そりゃ質素だね」
「鮭のたまごだけどね(いくらごはん)」
という内容のネタは、細部は異なれど多分十回以上使いまわされている

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ツイッターをやってる人がどれくらいいてその中で毎日新聞を購読している人がどれくらいいるかわからないけど何万人かはいるだろうにたった三ヶ月の間でのアサッテ君のネタの使い回しを指摘しているのがホームランさんしかいないというのは凄いことでつまり本当に誰もアサッテ君をちゃんと読んでいない

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(金)のつぶやき その1 | トップ | 4月25日(金)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事