弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月9日(水)のつぶやき その1

2013-01-10 02:12:23 | 大喜利

おはようございます、ボマイェ輝男です。いやぁ、石ちゃん今日も寒いね、ェ!(何の脈絡もなくノーモーションの膝蹴りを打ち込む)


迦陵頻伽を「がりょうびんが」と覚えてしまったのは僕の場合鈴木直人の『パンタクル』の迦陵頻(がりょうびん)ちゃんの仕業だと思うのですが、他の人はどこで「がりょうびんが」になったのか、ほんのり気になります。 #クイズ神

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

Q.学校の授業の終わりに鳴るチャイムを一般に「何の鐘」という?【一般正解率0%】 一般じゃねえ(°д°)! #クイズ神

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 16 RT

マウシャーレ 父アグネスデジタル、母キウィカラー、母の父Hennessy2008年4月22日生まれ。馬名の意味由来は、何処かにうせろ(愛知県知多半島方面の方言)

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

サブローことオウムラ QT @jascosan: トバイッチロー RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球バカに飼われたオウムが最初にしゃべったひと言 #89og803


競馬を元気にする方法の一つが「ペンは剣より強し」だと思います。競馬に活気があった頃、いわゆる「読ませる競馬の小説や書籍」がたくさんあった。今はネット媒体の時代だが、書籍も問わずネット媒体でもその気や書く気になれば「読ませる競馬」ってのもできない話では無いのかな?って思います。

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

黒崎弥十郎のステータスは『Lv:40・HP:789・MP:241・職業:吸血鬼・武器:ムチ・防具:ビキニ』です。 shindanmaker.com/308328 寒い(確信)


怒り新党で「なんでもかんでも“生”をつけるな!生が許されるのは生ビールと生レバーだけ!」のお便りに同意していたマツコ・デラックスさんが生ポンデリングのCMに出ていた。

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 18 RT

トヨタ、シャア専用オーリスを発売へ…ジオンと新会社設立 | レスポンス response.jp/article/2013/0… いやジオニックはジオン公国にあるモビルスーツ・機械メーカーであってジオンとはイコールではないと云々

1 件 リツイートされました

さてありゃ馬こりゃ馬の続きを読むか。主に岡村の外道っぷりを楽しみに


ありゃ馬読了。メルシーメルシーメルシーステージ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(火)のつぶやき その3 | トップ | 1月9日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事