弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

10月26日(土)のつぶやき その1

2013-10-27 02:14:56 | 大喜利

香港でも発売する天皇賞出走馬の中文名 1 足球名將(コディーノ)、2 中山騎士(ナカヤマナイト)、3 大和飛鷹(ダイワファルコン)、4 邁向輝煌(トゥザグローリー)、5 求雨法寶(レインスティック)、6 榮進閃耀(エイシンフラッシュ)、7 一路通(ジャスタウェイ)

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 12 RT

(続き)8 達標(ヒットザターゲット)、9 貴婦人(ジェンティルドンナ)、10 東瀛佐敦(トーセンジョーダン)、11 東京光環(トウケイヘイロー)、12 復仇神劍(フラガラッハ)、13 再自由(アンコイルド)、14 碧藍海洋(オーシャンブルー)

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 9 RT

(続き) 15 赤劍(レッドスパーダ)、16 野田詩韻(ダノンバラード)、17 綠油油(ヴェルデグリーン)

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 8 RT

ジャスタウェイは一路通である。回り道でも寄り道でもない


やはり政治家たるもの刺された時撃たれた時のための言葉は用意しておいてもらいたい。そこら辺の覚悟を見るために試しにドッキリで一人ひとり襲撃してみてはどうだろうか。

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 4 RT

でも浜口雄幸が銃撃されたときには、新聞記者「首相撃たれたときに何か言ってませんでしたか?たとえば『男子の本懐』とか」関係者「まあ言ったかも知れないな」新聞記者「じゃあそれで」みたいなノリだったとどこかで読んだ記憶があるなあ。


唯一の宝塚記念出走のオーストラリア調教馬、セトステイヤー(馬主は日本人) #オーストラリアの馬と人

1 件 リツイートされました

親父!!

2100勝おめでとう(*´▽`*)

帰ってきたらど突いたろ(笑)(笑)

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 24 RT

毎日200円づつ貧乏と金持ちの差ができる RT @Owner401: レッドブルを買うと金持ちは買うものが違うよなとか言われるんですけど、お前たち毎日煙草買ってるやんけ。


変わった方をお乗せました | 姫嶋 #pixiv pixiv.net/member_illust.… そうね、そういやそうよね

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 4 RT

民間の諮問委員の意見がそのまま政策に反映されるというのであれば、議員になるよりも諮問委員になったほうが良い 諮問委員の権限が大きければ、諮問委員になるために献金するとあっせん収賄になるかもしれないですね。 watanabetetsuya.info

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 78 RT

先発投手と同じ名前の赤ちゃんの写真が大写しになって「○○です。明日はがんばります」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな予告先発はイヤだ #89og1094


ファンクスと言えば入場曲「スピニング・トゥーホールド」だけど、一時期アレが流れると失笑が起る事がありましてね。ええ、笑う犬のコント「テリーとドリー」のせいでw着メロであの曲がお笑いのカテゴリに収録されてた時のやるせなさといったらもうねw

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 2 RT

みなさん、
コパノリチャードの応援ありがとうございました。調子に乗って
マイルチャンピオンシップシップに
登録します。

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 80 RT

【イーグルス・ベンチ入り】則本、長谷部、金刃、レイ、斎藤、ハウザー、小山伸、福山、宮川、岡島、嶋、伊志嶺、マギー、藤田、松井、阿部、枡田、銀次、西田、岩崎、森山、牧田、中島、聖沢、ジョーンズ。

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 51 RT

【ジャイアンツ・ベンチ入り】沢村、マシソン、内海、西村、青木、山口、小山、今村、阿部、実松、加藤、寺内、ロペス、坂本、脇谷、村田、石井、長野、亀井、鈴木、高橋由、松本哲、橋本、ボウカー、矢野。

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 77 RT

【訂正再送】日本シリーズ第1戦、スタメン。【ジャイアンツ】 ⑨長野④寺内②阿部⑤村田D高橋由③ロペス⑥坂本⑦亀井⑧橋本、①内海。【イーグルス】⑨岡島④藤田③銀次Dジョーンズ⑤マギー⑦枡田⑥松井②嶋⑧聖沢、①則本。球審は佐々木。

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 100 RT

靴下二枚履きしたった QT @kashiwanekolive: 東北楽天ゴールデンイーグルスの球団創設以来、悲願だった日本シリーズへの出場。そんな日に奇跡的にも担当の悪ふざけなのか義理の父(スゲー怖い)と一緒に別に得意でもない野球中継の場に呼ばれた石田純一の心情を記せ(10点満点


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(金)のつぶやき その2 | トップ | 10月26日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事