弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

7月6日(土)のつぶやき その2

2013-07-07 02:15:31 | 大喜利

@kawazup あんまりはっきりしないです。最近病院に行ったときにも医者に言ったのですが血液検査で血糖値が高かったのでそればかり問題にされて胸の痛みの方は追及されませんでした


@kawazup 声を出した時に少し。呼吸では痛みません。一番痛むのは感情が高ぶった時です


@kawazup @damenayoko 最近病院行くことが多いです。動悸はこの前かわづPからリプいただいた時以来はないですね。


@kawazup そうですね。深夜にも関わらず助言していただきありがとうございました。


ヨメ「黒田節の博多人形あるやん。杯と槍持った」
俺「ああ母里さん」
ヨメ「母里? 黒田さんは?」
俺「だから母里さんが黒田さんの部下」
ヨメ「黒田節っていうくらいだからあの杯と槍持ってるんが黒田さんだと思ってたのに! っつうか普通思うやん!」
俺「」

[暑中見舞]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 16 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日(土)のつぶやき その1 | トップ | 7月7日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事