弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

12月26日(水)のつぶやき その1

2012-12-27 02:11:13 | 大喜利

@yajyuro Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3249つぶやきポイントを獲得しました。現在3362つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp


@Tamax0 「ソフトバンクの孫正義社長がツイッターで絶対に呟かない言葉」というお題の大喜利での優秀作ですw


とうとうカメラが「よろこび庭かけまわる」犬の姿を捉えましたので、ツイートさせていただきます。 twitpic.com/bpfwsv

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 12550 RT

すみませんそれ日本人が一枚噛んでます…特に因島出身のアーティストが… twitpic.com/bpf5gx

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1655 RT

知恵袋賢太郎みたいにNHKでは「ザ・因島バンド」に改名させられるという噂が立っていたけど別段そのままで幾星霜 >RT


早朝プレイしたことないんだけど、朝8時でも #AnxAn の全国対戦ってできるんだろうか?


えっ、レフティモンスターって小倉隆史のことだったの!?


ほ、ほらジェフにいた時は「四中工三羽烏」と呼ばれることがおおかったし…(震え声)


やってしまった..............ツイッターに「女装した男の娘とイチャイチャしたい!!(((o(*゜▽゜*)o)))」って投稿したつもりが、親にメールしてた................

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 91 RT

最近の男の娘、レベル高いもんな...って返ってきた

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 13 RT

女装する前の男の娘ってどんなのだろうか、一般論として。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(火)のつぶやき その2 | トップ | 12月26日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事