弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月18日(水)のつぶやき その2

2015-02-19 02:46:54 | 大喜利

Android版口先番長、明日のいつ配信なんだろう。待ち遠しい。 #口先番長

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

実は明日休みなんだが、配信開始までに病院行っとかないと >RT


あと、#口先番長 の登録単語の追加っていつになるんだろうか?ウインフルブルームとトーホウアマポーラとホッコーブレーヴは即戦力になるのだが


あと #口先番長 のアバター、対戦ゲームだけに他人から見てキャラクター性を意識したほうがいいのかしらん。いや、ネカマやったことないから女キャラクターやるとかはないんですが


「戦争しなくても話し合いで解決できる!」と力説する人がTwitterで同じ日本人相手に数時間で対話をあきらめて「こいつは話が全く通じないキチガイだ!!!」とブチギレてるの故事成語にできそう。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

全世界で19世紀生まれの人は15人。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

スキュタレー 意味不明なアルファベットの羅列が書かれただけの布テープじゃないかって?これをこうやって棒に巻き付けるとホラこの通り文章が出てくるのだよ…という方式の暗号機。棒という機械を使った暗号としては最古の紀元前5世紀ごろの発明だ。 pic.twitter.com/odzAATWHWs

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

もう今年のヒット商品一位は「東京駅100周年記念Suica」で決まりですね~。売り上げ金額100億です。凄い…

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

どう考えたってこの絵柄のSuicaを「通常売りのSuica」にしたらいいと思うのだがそうもいかないのだろうか

1 件 リツイートされました

『必殺仕事人Ⅴ旋風編』はサブタイが全部こんな感じ。でも内容は全く誰の心にも残ってないあたりが、いかにも後期必殺。
#心に残るサブタイトル pic.twitter.com/Uhc3vRnscl

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(水)のつぶやき その1 | トップ | 2月19日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事