弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

8月31日(土)のつぶやき その2

2013-09-01 02:14:49 | 大喜利

さすがに古い感のあるバナナ(浜名)千広スイーツ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球ファンにウケそうでウケない真夏のスイーツってどんなの? #89og1036


昔の有名な論文によると、博奕に負けた足軽が略奪したおかげさまで、古い貴族文化が一掃され、新しい国民文化(民俗)が生まれたとか。嘘だとおもうけど、国民万歳!


ハイパーセガの日はなくなったけど独自サービスでやっているものと思われ RT @jascosan: セガの日とかしらなかったぞ


よんかいできるよ!やったね!! QT @jascosan: yaj にひゃくえんうっかりつっこんだ


明日のアニソンプロレス、アニソンコントラアニソン的ななんかプロレスみたいになってきてビックリなんだけど・・・(いや、プロレスだからいいのか)


審問官「地動説を唱えたって?」
ガリレオ『いいえ』
審問官「天動説を否定したって?」
ガリレオ『してないって』
審問官「本当は地動説を唱えたんだろ?」
ガリレオ『じゃあいつ唱えたか言ってみろよ!何月何日何時何分何秒地球が何周回った時だよ!?』
審問官「あ!」
ガリレオ『あ…』


ベイスが1-8で負けてたから見てなかったら、いつの間にか11-8で逆転してて震えているところ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日(土)のつぶやき その1 | トップ | 9月1日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事