弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

5月30日(金)のつぶやき その2

2014-05-31 02:25:25 | 大喜利

なるべく三国志大戦の兀様に近付けようとしたがここまでのようだ。アフロかゴーグルヘルメットが色選択できてればなあ pic.twitter.com/Wa8JfSkB44


バイトのコーメイくんより先にしばちゅうさんが出た件


今さらだが称号プレートの意匠は戦国大戦なんだな。三国志大戦の意匠じゃなくて残念


スリキン問も確認 QT @uruoisyomou: AnxAn三国志チャレンジで三国志大戦問題を確認


三国志チャレンジに出せる競馬問ってあるかなあ?マキバオー世界編の中国代表馬の名前が馬超と沙摩柯だったくらい?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(金)のつぶやき その1 | トップ | 5月31日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事