弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月29日(土)のつぶやきその2

2011-01-30 02:15:25 | 大喜利
19:19 from モバツイ
角野卓三じゃねえよ! QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ファミマにかつて角バーガーというハンバーガーが売ってたっつっても誰も信じてくれません。みんな知ってるよね?特徴は?
19:24 from モバツイ
ならばよし!! QT @grim13b: わかってるよ!!笑 QT yaj: 角野卓三じゃねえよ! QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ファミマにかつて角バーガーというハンバーガーが売ってたっつっても誰も信じてくれません。みんな知ってるよね?特徴は?
19:29 from モバツイ
将棋で▲7六歩△3四歩▲2二角成に同銀以外の手を指すこと QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ファミマにかつて角バーガーというハンバーガーが売ってたっつっても誰も信じてくれません。みんな知ってるよね?特徴は?
19:32 from モバツイ
「folder5監修」という本当だろうが嘘だろうがどうだっていい広告で売り出された QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ファミマにかつて角バーガーというハンバーガーが売ってたっつっても誰も信じてくれません。みんな知ってるよね?特徴は?
19:45 from モバツイ
上のパンが緑、底のパンが青色 QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ファミマにかつて角バーガーというハンバーガーが売ってたっつっても誰も信じてくれません。みんな知ってるよね?特徴は?
19:48 from モバツイ
ピュアじゃやっていけないな… QT @aniki02: ドリクラを経営するゲームやってみたい。上納金とか引き抜きとか家出娘保護とか妊娠とか笑えないイベントが盛りだくさん。
19:55 from モバツイ
正二十面体 QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ファミマにかつて角バーガーというハンバーガーが売ってたっつっても誰も信じてくれません。みんな知ってるよね?特徴は?
20:27 from TweetDeck
イーハトーヴォ?(激しく間違い) QT @aniki02: いばーて? RT @taniguchiBETA: 岩手 をロシア語風に発音するとぉ???
20:30 from TweetDeck
全力で腹筋→力尽きて寝落ち→24時にアラームセットという山頂布陣計画
21:07 from モバツイ
ワンツースリーフォー!!ワンツースリーフォー!!!
21:12 from モバツイ
ありがとうござい192回(バタリ
23:37 from モバツイ
おはようございますボマイェ(以下略
23:38 from モバツイ
RT @omoideya: アレを六個食べた逸話からついた芸名が六角精児。 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ファミマにかつて角バーガーというハンバーガーが売ってたっつっても誰も信じてくれません。みんな知ってるよね?特徴は?
23:49 from TweetDeck (Re: @Battoh
@Battoh おはありです
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(土)のつぶやき | トップ | 1月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事