弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

7月25日(木)のつぶやき その2

2013-07-26 02:10:41 | 大喜利

今NHKのニュースで「おととしは東日本大震災や猛暑の影響で減少した日本人の平均寿命が今年の調査では回復傾向」と言っていたが、大震災と並ぶほどの影響のある猛暑がまさに真っ只中だった参院選期間中に全く対策なり述べられることがなかったのはなぜだろうか?

1 件 リツイートされました

youtubeにアップ完了しましたー。三脚とビデオカメラ持参で外部録画してくださった人の貴重な映像です。雰囲気も伝わるかな。20020630第1回オラタン5.66大会(岡山ファンタジスタ): youtu.be/KYRr_Yfg290 @youtubeさんから


福本芸人を名乗るならプロフィールに「ギャンブルでこさえた借金」の欄があって然るべき


.@damenayoko @melodyani @hide3522 倉敷の大会で3回優勝したのに称号仕様前の優勝だけなのでもらえてない人が通りますよ


父を殺した青い爪の女を追って〈結社〉に討ち入る四十七ツ子。長男のアンディお兄ちゃんは大変です。#いろいろな異世界で忠臣蔵ってみる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日(木)のつぶやき その1 | トップ | 7月26日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事