弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

8月29日(月)のつぶやき

2011-08-30 02:14:18 | 大喜利
06:59 from Paper.li
歌舞音曲絵入り #ぬぱっぽり 新報 #nupappori 紙が更新されました! http://t.co/faJRy1c ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08:28 from モバツイ (Re: @KAEDE250
@KAEDE250 お仕事頑張って~
08:29 from モバツイ
というわけでおはようございます
08:30 from モバツイ
母胎? QT @kamuijt: @yajyuro 生まれた時からハンモックで寝ている人にお布団の温かさを伝える時何て言えばいいんだ?
08:30 from モバツイ
RT @ev_Akina: メロスには政治がわからぬ。経済がわからぬ。地理がわからぬ。現社がわからぬ。世界史がわからぬ。倫理がわからぬ。生物がわからぬ。化学がわからぬ。地学がわからぬ。物理がわからぬ。数学がわからぬ。国語がわからぬ。英語がわからぬ。センター5ヶ月前、絶望的であった
08:41 from モバツイ (Re: @nishinP
.@nishinP おはありです
08:42 from モバツイ (Re: @may157cm
@may157cm おはようございます
08:57 from モバツイ
あ、右京いた QT @_yucaling_: しかしなんだろう。この笑いがこみ上げてくる「コレジャナイ」感は ていうか、シュール http://t.co/Qj4IS84
09:04 from モバツイ
ああ、いないの王虎か
10:08 from モバツイ
舞系計略がだいたい「〇〇の雛壇」の名称 #もし芸人大戦があったら
10:27 from TweetDeck
さて、結局箱○ユーザーからもwiiユーザーからも売り込みは来なかったしPS3ポチるか
10:50 from TweetDeck
.@ma_crs あ、ドラキュラHDのプラットフォームが箱○とは露知らずw
10:51 from TweetDeck
という訳でポチッた
11:22 from TweetDeck (Re: @kamuijt
@kamuijt おはようございます
11:32 from Tweet Button
【見ました】 「はやわざのたんとう」と全ての始まり(SC不使用) (13:41) #nicovideo #sm15451006 http://t.co/U9IvNMp
11:45 from TweetDeck
というかチャンピオンジョッキー発売前にギャロップレーサー3のドリームカップ全制覇できるのか?俺? #ギャロップレーサー3
11:47 from TweetDeck
エガちゃんの計略エフェクトは全モザイクで字は「伝説」 #もし芸人大戦があったら
11:50 from TweetDeck (Re: @patimon666
@patimon666 歩夫人
11:53 from TweetDeck
はわわと言えばみかきみかこ
12:33 from TweetDeck
【そのうち出版されそうなラノベのタイトル】僕の彼女にはZ軸が無い …というのを自分の出したふぁぼを見て思いつくなど
12:35 from Tweet Button
【見ました】 といつつ最終回をつぶやく戦国大戦の前波吉継並の罠 | 【NovelsM@ster】ディライトスーパーノヴァ Stage13 路の途上で…[後編] (14:24) #nicovideo #sm15411638 http://t.co/pQFtY1c
12:53 from モバツイ
ごちそうSummer Slam QT @ihoric: 昼食いただきまsmack down!
13:17 from モバツイ
マニフェスト「横浜優勝」 QT @89_ogiri: 【野球大喜利】いろんな言葉に「横浜優勝」をつけて台無しにして下さい #89og302
13:21 from モバツイ
えー突然ですがここで神の意思を発表します えー発表します 横浜優勝です QT @89_ogiri: 【野球大喜利】いろんな言葉に「横浜優勝」をつけて台無しにして下さい #89og302
14:44 from モバツイ
整体行こう
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(日)のつぶやきその2 | トップ | 8月29日(月)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事