弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

12月19日(金)のつぶやき その1

2014-12-20 02:43:19 | 大喜利

お店の看板ほぼ完成です。工事中ご来店中のお客様には大変ご迷惑おかけしました。ご協力ありがとうございましたっ。 pic.twitter.com/9RTMdntdax

[退院]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

どうしてもMOPが王位継承戦の時の変装のため被ってたモップのことに思える… <RT


大学の講義で自己紹介も兼ねて「好きな哲学者を挙げる」というお題が出され各々が語る中、「レヴィ=ストロース」と毅然に言い放った級友、「構造主義が好きなの?」という教授の問いに対し「名前の響きが美味しそうなので」と答えて最高に哲学的だったし、事実、首席で卒業して今は農業を営んでいる。

[退院]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

>金子誠への刺客
2003年 阿久根、賢介
2004年 古城
2005年 アルモンテ
2006年 マシーアス、飯山
2007年 陽、飯山
2008年 陽、稲田、高口、尾崎、小谷野、飯山
2009年 二岡
2010年 加藤政、飯山
2011年
2012年 中島卓
2013年 大引


毎年のように「来年のポジション確約なし」されて毎年のように文句も言わずポジション奪還(刺客が勝手に消える例あり)する稀代の名選手 >RT


そして今回の展示会のおそらく最大の目玉がこちら。
刀匠が本気出してファンタジーに出てくる刀剣作ったらこうなった。
ただただ、凄い。 pic.twitter.com/VL7NJaL1gn

[退院]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

「二万パーセント、ない」「二百回以上成功した」など、どうも人は嘘をつくときに「二」という数字を使ってしまうようだ。ほかにいい例はないかな?

[退院]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

大谷晋二郎がマスクマンのY2P-160kgを見た時の発言「(正体の)心当たりは2人ほどいる」かな… <RT


その発言の前にY2P-160kg登場時の東スポの記事で「これほど正体のわからないマスクマンはジャイアント・マシーン以来」という文句があったのを合わせると味わい深い


上司に送るメールを「何卒。」で締めくくった形で送ったら、「高卒の俺をバカにしてるのか?ナメんなカス」と理不尽にキレられて死にたい。

[退院]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

「1日10分で○○できる方法」と書いてあってその実「24時間10分ぶっ続けでないとできない○○をする方法」だったという騙しの手口って今まであったのかな

1 件 リツイートされました

日本でしか通用しないよ。北米だとvertical suplex RT @nadearabukichi: ブレーンバスターってかっこいい技名だなー

[退院]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

垂直落下式ブレーンバスターは、なんて言えば通じるんだろ。

[退院]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

real vartical suplexだったりするのだろうか(小橋建太のリアルブレーンバスターを想起しながら) <RT


【STAP】競馬と一切関係ありませんが、STAP細胞の検証実験で「ほぼ存在しない」ことが判明したというニュース。「STAP細胞はありません!」ということらしい。
朝日杯FS出走馬で、馬名にS、T、A、Pというアルファベットを1文字も使用していない馬が1頭だけ存在する模様。#競馬

[退院]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

【朝日杯】馬名の中にアルファベットのS・T・A・Pを使ってない出走馬は、ネオルミエール「Neo Lumiere(仏語)」ですね。
ツイートの流れからも、バレバレでしたか(汗)戯言に、お付き合い、ご反応頂いた皆様ありがとうございます。
#競馬 #JRA

[退院]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

STAP細胞はそれが万能細胞であることを識別するために遺伝子操作して緑色に光るようにしたマウスを使ってたとか(理系不案内のためいい加減な表現)言ってたので「新しい輝き」というこの馬名全体で「見つからなかった」という消しサインなのではという説を立ててみる <RT


バク宙している間にボールが当たってもセーフ(ただしバク宙は一セット3回まで) #STGドッジボール

1 件 リツイートされました

当てられたら「無念あとをたのむ」と言わなければならない #STGドッジボール

1 件 リツイートされました

スク水を公式ユニフォームとし ハンマー投げの要領で投げるものとする #STGドッジボール

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日(木)のつぶやき その2 | トップ | 12月19日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事