弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

9月30日(月)のつぶやき その1

2013-10-01 02:13:31 | 大喜利

イチローをセーターと洗車用品で買収して「福本さんがもらってない国民栄誉賞を先にもらうのはちょっと」と言わせた RT @89_ogiri: 【野球大喜利】やっぱり国民栄誉賞が欲しくなった福本豊氏の行動 #89og1065


セーターと洗車用品はイチローがブルーウェーブ時代に契約更改後の記者会見で買うものとして挙げていたものと記憶している


[業務連絡]今週末の倉敷クイズ会のあと、倉敷駅ビルの魚民で飲み会(会費3000円、18時~19時開始?)を計画中です。大まかな参加人数を把握して予約しておこうと思うので、参加できそうな方は表明してくれると有難いです。


手前が文楽に対して「気持悪いなぁ」と思うのは、そんなに庶民文化庶民文化いうんやったら、なんでインディーズの文楽師がおらへんねん、いうことなんですよ。


競輪の『捲り合戦』っていう言葉。自分の知識だと2車以上が同じタイミングで捲ろうともがき合うことを指すんだと思っていたんだけど、ここ最近の実況を聞いていると次々に捲りを入れる状況で使われることが多い。正しい『捲り合戦』の使い方を、おせーてえろいひと #keirin


今月のジャンルポイント。前月より歴地社が3分の2程度しか取れてない pic.twitter.com/KuIh4t2zUF


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(日)のつぶやき その2 | トップ | 9月30日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事