弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月21日(日)のつぶやき その2

2013-04-22 02:12:54 | 大喜利

「セガのゲームと言えば?」「「世界一!!」」「セガのゲームと言えば?」「「世界一!!」」


天国ルート乗ったよ~RT @e_apasa: セガ倉大会、22人でスタート。現在天国コース行きの4人選定中。天国コースの上位2名が準決勝へ。残り20名は一回戦へ。


セガ倉敷大会決勝 Wアズホック 初芝リック クールボー ルックマート (敬称略) からの…優勝はルックマートさん! おめでとうございます! #AnxAn

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

今日の大会も見せ場は自然科学連想で「塩」と「ニトロ」の 二枚押ししたくらいと寂しい限り


もはやコンピュータに勝てるのは麻雀しかない。

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 15 RT

四人打ちで人間A、B、コンピュータC、Dがやったとして人間Bが「コンピュータC、Dよりも人間Aに有利になるミスをする」可能性を常に持つのが麻雀だからなあ。 >RT


この春高校に入学した姪っ子(小中と吹奏楽でドラムを叩いてた)に「やっぱり高校も吹奏楽続けるの?」と聞いたら「ううん。仲良くなった友達と軽音部をつくろうかなって。」と答えてて、「そっかー」って平静を保ってたけど頭の中ではリアル律ちゃんという文字で一杯だった。彼女ギターやるそうです…

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

一瞬「プロデューサー」という言葉が閃いて静かに消えて行くなど


アリオ倉敷にて『わあ!これがヲタク?!』と悲鳴にも似た婦女子の声がその場に居合わせたヲタク全員に浴びせられたのが本日のハイライト

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 8 RT

アリオ倉敷の前のモノは、ヲタクが寄り付かないほどキレイすぎるからつぶれてしまったんやで…(本当か?)


偉い人「専門用語を使わずに二歳児に言うように説明してくれ」エンジニア『ボク。しっかり勉強して大きくなったらわかるよ』

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 737 RT

桃園で固めーたー関と張ー RT @nishinP: むーかーし後漢の玄徳はー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(日)のつぶやき その1 | トップ | 4月21日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事