弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月11日(金)のつぶやき その1

2013-01-12 02:11:28 | 大喜利

「日本人は英語が苦手」なのではなく、「日本人は日本人なまりの英語を極端に恥ずかしがる」のだ。日本人は徒党を組んで、カタカナ発音でゆっくり話す「日本人風英語」を普及させ、認知させればいい。要するに「日本人はLとRを区別しない。しょうがない、こちらで推測するか」と思わせるのだ。

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1426 RT

フィリピンなんかpとfの発音が逆のままで押し通すと聞くしな >RT


昨日で約束の時間内に皆さんから頂いた約240件のコメント全てに返信が出来ました。まさかこんなに来ると思っていなかったので正直驚きました!!後で返信を読み返したら誤字だらけなのにも驚きました(笑 ひたすら打っていたので…ご了承下さい。本当にたくさんのコメントありがとうございました。

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 20 RT

おはようございます、ボマイェ輝男です。いやぁ、石ちゃん今日も寒いね、ェ!(何の脈絡もなくノーモーションの膝蹴りを打ち込む)


1月11日(金) 6:00 今後の天気と最高/低気温 ■南部(岡山) 晴れ 8℃/0℃ ■北部(津山) 晴時々曇 7℃/-1℃ 

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2 RT

全ての鬼の母であった RT @t_ogiri: 【大喜利】実は桃太郎に書かれていない猿の隠れた活躍の場面とは? #og_momo


みなさんお馴染みの鬼に馬乗りになって、両腕を大きく開いて天を仰ぐポーズを発案 RT @t_ogiri: 【大喜利】実は桃太郎に書かれていない猿の隠れた活躍の場面とは? #og_momo


歌丸「みなさんはさまざまな企業へ謝罪に行った人になってください、あたくしがどうなりましたか?ときくので一言。お、小遊三さんはやかった」小遊三「ヤンマガ編集部へ菓子折りもたずに謝罪してきました」歌丸「で、どうなりましたか?」小遊三「手ぶらで怒られました」

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 716 RT

黒崎弥十郎が挑む『要約にチャレンジ』!!「ドラえもん」を2文字以内で要約して下さい。 #you_chare shindanmaker.com/116123 青狸


自分が生まれた年はそんなに寒かったのか RT @ynabe39: 36年ぶりの寒い冬なんだって。


問題:その由来は豊作を祈願して踊った盆踊りが稲穂にいる雀のように見えた事から名前がついた、橘香堂の創業当初から発売されている和菓子は何

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日(木)のつぶやき その2 | トップ | 1月11日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事