弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

5月31日(月)のつぶやき

2010-06-01 00:44:28 | Weblog
23:09 from TweetDeck
「あいつ、俺を左に動かしやがった、ゲヒャヒャヒャヒャ!」 QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】大食漢が帰ってめっちゃ笑っとるインド人。何を言ってるか分からんけど、想像のしがいがある
23:16 from TweetDeck
「ピンクの象が、見えるぞー!」 QT @nelson_koenji #nelboke 【お題】大食漢が帰ってめっちゃ笑っとるインド人。何を言ってるか分からんけど、想像のしがいがある
23:46 from TweetDeck
\江里口信常です/ \成松信勝です/ \百武賢兼です/ \円城寺信胤です/ \木下昌直です/ 「「「「「龍造寺四天王です!!!!!」」」」」
23:50 from TweetDeck
戦国ちょっといい話・悪い話まとめサイトを見ていた以上仕方ないのですw http://iiwarui.blog90.fc2.com/ @madmadmadness: @yajyuro 何故そちらへ火を飛ばしたのですかwwwww
23:55 from TweetDeck
百武さんは龍造寺隆信から「百の武人に相当す」と評されて百武姓をもらった上に後で「賢も兼ねる」と賢兼の名を名乗ったので名前自体が称号みたいなものですw QT @_Akaituki: @yajyuro ふもも(ほら百武さんにはもう一つ称号あるし・・・四天王ゆずってあげようよ、ね、ね)
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(日)のつぶやき | トップ | 6月1日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事