弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月26日(火)のつぶやき その1

2013-02-27 02:13:40 | 大喜利

合言葉は「今日こそ早く寝る」。

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

年寄りのヒアリング RT"@t_ogiri: 【大喜利】受験生妄想かるたの「と」 #og_jklt"

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

2013年にもなって「練習を非公開にしたのを後悔している」とのあまりにもベタすぎる親父ギャグを放つJリーグの監督がいてあの日に帰りたい。


2013/02/25に @yajyuro のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは9件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/yajyuro/reports#パク森 #パクレポ


@almighty_s イタリアで緊縮財政派が選挙で勝ちそうだからとNHKのニュースで言ってました


アメリカの車はゾンビに囲まれた時になかなかエンジンがかからないから「クソッ!」てなることで有名だけどそれなら最近の日本の車だったらゾンビを突っ切ろうとしてもゾンビを歩行者だと自動認識してすぐ止まっちゃうから「クソッ!これだから日本車は!」って言われる時代が来るんですかね震える

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 10561 RT

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- 黒崎弥十郎は『アナタガ、トゥキダカラ』と訳しました。 shindanmaker.com/321025


週刊朝日なんだけどね。トルコの桃ちゃんとスシ屋の政をゲストに呼んで、座談会をやってくれって言うんだよね。俺の作った人間と座談会なんか出来るわけないよね。

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

-ホースニュース俺- : ハナズゴールがスキージャンプ高梨沙羅の資金援助 blog.livedoor.jp/horsenews_orz/… ハナズゴール、しゃべる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(月)のつぶやき | トップ | 2月26日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事