弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

5月12日(月)のつぶやき その2

2014-05-13 02:22:40 | 大喜利

タキさんにメディカルカーの類いは(アカン)


Wikipediaに載ってるけど、シスプリを輸出したときの英語による呼称の訳し分けは芸術的ですらある。 pic.twitter.com/f0NB9w9DXy

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

猫ひろし(カンボジアからの帰化) QT @t_ogiri: 【大喜利】W杯日本代表発表の会見会場で大騒ぎ、誰がサプライズ招集された? #og_ww


蒼天航路の呂蒙が入らないなんて… QT @kurohoshiP: 漫画界鼻血キャラランキング
一位 黄金のピアノ使い
二位 ドクター高松
三位 シティーハンター


「首つり自殺数」と「アメリカの科学・宇宙・テクノロジーに関する支出」など無関係のデータ同士で相関性をむりやり発見する「Spurious Correlations」 gigaz.in/1mfJN5f

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

初心者叩きをしまくって近代国家を衰退させたい

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

合計特殊出生率という指標があってですね… <RT


今昼礼の教育テキスト読みで「新人社員は将棋の歩である。努力を重ねればと金になれる」と言う内容であったが、将棋を知っていると初期配置の歩は交換要因で前線で死んでいき、と金になるのは敵陣地から引き抜いた歩である事が多い事を伝えるかどうか迷う。

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

長尾謙一郎「クリームソーダ シティ」未完のまま連載終了 natalie.mu/comic/news/116…

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

これこそ出版社は「何が問題とされたのか」公表すべきだと思うんだけどなぁ。誰もが納得できない理由なら尚更表現の自由を侵害してることになるわけで。RT @comic_natalie: 長尾謙一郎「クリームソーダ シティ」未完のまま連載終了 natalie.mu/comic/news/116…

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

「美味しんぼ」がこれだけ当事者からの非難を浴びても守られるのに、同じ雑誌で若手の描いた漫画が話題にされることもなく「ある“権力からの勧告”を受け」打ち切られるってのは、ワケがわからない。

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

あれか、アイマスは児童の労働が云々とかで北米はNGだったけど、ラブライブ!はあくまで部活動だからオッケーって整理なのね。

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

メジロパーマーはAureole4×5で母母プリンセスリファードがモガミの全妹でLyphardの娘ですから、これぞ前受け血統というか逃げないと二束三文のステイヤー血統で、この血統で快速マイラーのダイタクヘリオス相手にハナを譲らず秋天を57.5で逃げたという当時としてもかなりの個性派

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

人の顔加工してコラ画像作ったりしてる人今すぐやめてください。ソースは学校長の顔を切り取ってグラビアアイドルの顔に貼り付けて「巨乳校長先生」の画像を作ってSNSに貼ったのが学校にバレて明日から特別指導を受ける俺

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(月)のつぶやき その1 | トップ | 5月12日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事