弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

6月24日(月)のつぶやき

2013-06-25 02:09:41 | 大喜利

-ホースニュース俺- : 【城崎特別】阪神競馬場に謎のヒーローが出現 blog.livedoor.jp/horsenews_orz/…

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 9 RT

馬鹿な人が好む飲み物『バカドリンク』というジャンルがあって、それには『ドクターペッパー』『ライフガード』『ドデカミン』などがあるんだけど、最近綺羅星の如く『スパイラルグレープ』というすごいバカドリンクが発売され、バカドリンクファンの間では激震が走ったんだよ。歴史が動いたんだ。

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 2381 RT

ドクペは岡山に来てからというものあんまり見ないから除外としてライフガードもドデカミンも常識の範囲内だしスパイラルグレープもちょっと苦いファンタグレープだしまずバージンコーラという最低限の壁を越えてもらわんことにはルートビアまでの道のりは果てしなく遠いと思うなど


お楽しみ抽選会 QT @nelison_dalian 【お題】 #neliboke 「NG集を流す」の他にジャッキー・チェンが考えていた、映画の最後にやること。


このアイスクリーム知ってる人RTお願いします。どこまで知られてるか気になってます。 twitpic.com/b5p89s

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 466 RT

@jin31110 毒物をそのまま飲むようでなければイカれているとは言わないでしょう


@chihya_bot ごしごしごしごしこしこしごっしごしすりすりすいーすいーすいー


QMA国内サッカー検定、ほとんどがJリーグから出題だけど、なでしこやJFLの問題もあり。出身高校系のクイズが難しかった。10年以上前のネタが多かった印象 pic.twitter.com/eATfyjdi6m

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 63 RT

俺のなかではさかなクンへの敬称は「さかなクンさん」なのか「おさかなクン」なのかまだ決着がついていない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(日)のつぶやき その3 | トップ | 6月25日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事