弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月24日(土)のつぶやき その2

2015-01-25 02:37:18 | 大喜利

明日も20時までかかるし日曜日だからAnxAnの大会勢もその頃には解散しているだろうな


@jasco_G 俺がセガ倉について「誰もいない」とツイートした直後に並ぶ「○○で食べてます」TL(写真つき)


@jasco_G 闇討ちとか来ないと思っているから楽観的だよ


ヴァンパイアの屋敷に肖像画がかかっているのは、ヴァンパイアは鏡に映らないため自分の顔を忘れないように絵を描いてもらって飾ってるから…って本に書いてあってすごく萌えた。自分の顔忘れちゃうヴァンパイアってなんだか抜けてて可愛い。ど美形なのに自分の顔忘れちゃうとかね

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

@saikouno_Sho 得意ジャンルで勢いをつけるのはいつも心がけていますね


美術商の友達と遊んだけど刀剣乱舞の話したら「今刀業界不景気だからフジョシのみなさん刀買ってよ!150万くらいでものによっては本物買えるよ!証明書あれば銃刀法にも引っかからないし夜中に刀身を見つめるの楽しいよ」って言ってました…

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

不明の岡山県指定重文「短刀助光」の所在確認 所有者が届け出怠る - 産経ニュース sankei.com/region/news/15… @Sankei_newsから なんか重文(not熊沢)の刀剣が2件ほど見つかってないというニュースを先日やっていたのを思い出すなど <む


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(土)のつぶやき その1 | トップ | 1月25日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事