弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月1日(木)のつぶやき その2

2015-01-02 02:41:08 | 大喜利

白組が勝っているから男性上位とみるか、ジャニーズファンという女性が中心の層がキャスティングボードを握っているから女性上位とみるか、あいまいな日本の歌合戦 <RT


最初にエヴァンゲリオンを観たとき、一話に「国連軍仕様の74式戦車」が使徒迎撃として大部隊で出てきて、「おいおい、2015年にもなって74式は無いだろ」と思ったが、実際に2015年になった今でも普通に主力だった。


女神「私はこの泉の女神。あなたが落としたのはこのAの斧ですか? それともこのBの斧ですか?」
きこり「(なんか泉に斧を落としたら格付けチェック始まったぞ……)」
GACKT「うん、これはAだね」
きこり「(お、じゃAかな?)」
梅宮辰夫「これはB、間違いない」
きこり「(Aだ)」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日(木)のつぶやき その1 | トップ | 1月2日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事