弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

12月22日(土)のつぶやき その1

2012-12-23 02:23:49 | 大喜利

…何度もくどいが、アメリカ領サモアではまだ「地球最後の日」の朝5時くらい…あと19時間は警戒(期待)できますよ~…そろそろムギちゃんに地球の平安を祈って寝るか。

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

ハゲで裸足で運の悪そうな刑事がうろついている QT @t_ogiri: 【大喜利】参加者が「もう帰りたい…」どんなクリスマスパーティー? #og_Xmas


きっと君は関西人 QT @t_ogiri: さいでんな~ RT @bonyariglass: 雨が雪へと変わるまで終わらない RT @t_ogiri: 【大喜利】参加者が「もう帰りたい…」どんなクリスマスパーティー? #og_Xmas


60年かけて路線図がほぼ十字路なのは苦労が偲ばれますね RT @Hideo_Ogura: ローマだって地下鉄通したんだし。


ありえないけど…トレイルブレイザー→トゥザグローリー→ゴールドシップ CMからTTG再び。 #有馬記念炎の三連単一点予想

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

おかあさん「お風呂、ゆず入れといたから」ぼく「ああ、冬至だもんね。」そういって風呂に入ると、そこには見知らぬ男2人組がやたら甲高い声で「栄光の架け橋」を歌っていた。

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1847 RT

あーいおーんおげー えんゆっせっとぅみすていごーるど あーいおーんおげー おぅうぇいいんまはっすていごーるど #雰囲気だけで英語の歌歌うから何の曲か当ててけ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(金)のつぶやき その2 | トップ | 12月22日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事